※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹のママ
ファッション・コスメ

来週で妊娠五ヶ月に突入します(*^^*)妊娠は三度目なのですが、二人目か…

来週で妊娠五ヶ月に突入します(*^^*)
妊娠は三度目なのですが、二人目から五年経ち、妊婦服はもうほとんど処分してしまいました(。>д<)
もうこれで出産もおしまいだと思うので、妊婦服(特にズボンやスカート)を買わずにどうにかやっていけないかなぁと思ってるのです。GUなどで、乗りきれたかたいますか??

コメント

ひまわり

私も二人で、もう産むつもりがなかったので 妊婦服全部捨ててしまいなかったです。
三人目はお腹が大きくなるのが早く、ズボンがほしくて西松屋でめっちゃ安いズボン1着だけ買い、後は家にあったワンピースでのりきりました。
もったいないですよね~

• 三姉妹のママ

三姉妹のママ

早速返信ありがとうございます!
    そうなんです…私も二人で終わりだと思ってたので捨てちゃいました(´д`|||)やはりワンピースで乗りきるしかないですよね‼私も安いズボン見つけたら買います(*´∀`)♪

• 6月9日
mii27

もう知っていたらすいません😓
私はマタニティ服1着も買ったことないです!!
ですがズボン、スカートは確実に履けなくなりますよね(・・;)なのでアジャスター使って普段着てるヤツに付けて着てました🌟こんなタイプもありますがコレだとトップス短かったら見えてダサいので腹巻き型みたいなのとかもあります!!西松屋とかで安いのであれば1000円未満で売ってますよ〜〜っ!!

• 三姉妹のママ

三姉妹のママ

返信ありがとうございます‼マタニティ服一枚も買ったことないなんて、すごいです(*´∀`)♪
    アジャスター、いいですねo(^o^)o早速探してみます(*^_^*)

• 6月13日