子育て・グッズ 離乳食を始めた際、ミルクを先に与えてしまっていますが、この方法で問題ないでしょうか。また、ミルクの量を減らすべきでしょうか。 離乳食 7ヶ月 中期食 2回食 5ヶ月で離乳食はじめたときに ミルクをあげないと泣き暴れたことから 離乳食の前にミルクをあげてしまっています💦 それでも離乳食食べてるので問題ないと保健師さんから言われましたが、このままでもいいのでしょうか...😂😂 また、ミルクはもっと減らした方がいいでしょうか? 離乳食 160〜180gくらい 離乳食の前のミルク140 それ以外180 トータル920〜940です。 最終更新:2025年8月2日 お気に入り ミルク 離乳食 ママリ コメント はじめてのママリ🔰 めちゃくちゃ飲んでますね🥲 二回食のときのミルクの目安は600-800って言われました! 700超えてた息子ですらめちゃくちゃ飲んでるね、飲み過ぎぐらいだよ って言われてました〜 8月2日 ママリ もともとすごい飲む子で、これでも減らしてます💦 あげたらあげただけ飲むし、量が分からず... そうなのですね〜、減らしてみます🥲 8月2日 はじめてのママリ🔰 あげたらあげた分だけ飲む子は親が調節して飲ませたほうがいいと聞いたことがあります🤔 8月2日 ママリ そういえば、よく動くし、体重があまり増えてなかったり減ってたりしたのでその量でした😂 こないだ増えてたので、ミルク少し減らしてみます!!! 8月2日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
もともとすごい飲む子で、これでも減らしてます💦
あげたらあげただけ飲むし、量が分からず...
そうなのですね〜、減らしてみます🥲
はじめてのママリ🔰
あげたらあげた分だけ飲む子は親が調節して飲ませたほうがいいと聞いたことがあります🤔
ママリ
そういえば、よく動くし、体重があまり増えてなかったり減ってたりしたのでその量でした😂
こないだ増えてたので、ミルク少し減らしてみます!!!