
事務作業を一人で進める中、他部署の手伝いをするか、自分の仕事を進めるか悩んでいます。皆さんはどのように対処されますか。
皆さんはこんな時仕事のやり方はどうされますか?
正直に教えてください!
状況
いつも二人でやっている事務作業。進捗状況は進んでいて、近々の仕事はほぼ終わっている。やるとしたら年末に向けての仕事。
今日は事務の相方は休み。
同じ建物の他部署の人達(違う部屋)は監査に向けて環境整備等も同時にしてるけど、うちは終わってる。
A、年末に向けての仕事をしながら、他部署の仕事を手伝えるか聞いて回って、手伝う。
B、ゆっくり自分の仕事をしながら、年末に向けて進めるが、スマホで動画見たりはしない
C、仕事をしているふうにはするが、ほぼスマホ見ちゃう
職場環境にもよると思いますが、私が今この状況です(笑)
もうママリ開いてる時点で、Cですね…💦
皆さんならどうされますか?
- はじめてのママリ

さくらもち
とりあえずAかB選びます

ひよこママ
B..絶対にバレないのであればCですかね笑
コメント