※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木の子
妊娠・出産

5/24に性交後、生理不順で生理予定日が不明。痛みや吐き気、胸の張りが続き、検査薬は陰性。3週間経過しても反応なし。妊娠可能性は?

妊娠の可能性はありますか?
5/24に性交
1週間後に生理痛のような鈍い痛みがあり、生理くるのかな?と思ったら痛みはその日だけで生理はきませんでした。
もともと生理不順で、月末にきたり、月初めにきたり、生理ができあがる途中で剥がれてしまって薄い不正出血のようなものだったりと、その月によってまちまちなので、生理予定日がわかりません。
昔からそんな身体ですが、4歳と2歳の子供がいます。

鈍い痛みがあった次の日ぐらいから、吐き気があり、段々胸も張ってきました。もしかして?と思い6/6に性交後2週間で検査薬をやりましたが陰性。
気のせいか。と思ったのですが、吐き気が治らず下の子のオムツ変えの時に、ゔっ‼︎と吐きそうになりました。
下の子を妊娠した時も上の子のオムツ替えの時に同じ様な事がありました。
胸の張りもまだあり、乳首を触ると痛みがあります。
気にって今日、また検査薬をやりましたが陰性。
薄っすらとも反応は出ずガッカリ…という感じです。
性交から3週間でハッキリすると言われていますが、性交から16日て薄っすらとも反応が出なかったら、やはり可能性は無いのでしょうか?
長々となってしまいましたが、ご回答宜しくお願いします。

コメント

まな

排卵が遅れていれば可能性は十分あります。また日を置いて検査薬してみてください。

• 木の子

木の子

お返事ありがとうございます◟̆◞̆
    やはり妊娠の可能性はないようです。
    また次に期待します◡̈⃝❁

• 6月11日
  • まな

まな

そうだったのですね💦
    木の子さんに赤ちゃんが訪れますように´◡`

• 6月11日