※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruremama
妊娠・出産

検診で男の子を確認し、喜びと驚きを感じています。男の子の服を買い足す予定で、エコーの確認をしたいです。

今日、検診に行ってきて性別が確定してきました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
前回から男の子ぽいねと言われていましたが、今日前回よりもくっきり、はっきり見せてくれました‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ
男の子の確定をもらいました♡

男の子は初めてなのでエコー写真の写りも全く違ってびっくりしました!
女家系でもあり、女の子2人続いていたのでまさか男の子を授かれるとは思ってもいませんでした( ・᷄д・᷅ )
昔から男の子が欲しいと夢みていたので未だに信じられません!笑
確定をもらって嬉しくて泣きそうになりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

男の子の服を数枚買い足す予定なのてすが、
男の子の先輩ママさん、男の子のエコーの写りで間違いないでしょうか?‪✯‬

コメント

❤

男の子間違いありません❗
良かったですね❕おめでとうございます✨女の子の次に男の子生まれると皆小さな彼氏と溺愛しますよ(笑)

• ruremama

ruremama

回答ありがとうございます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡
    ありがとうございます✧
    小さい彼氏っていうものを体験できるとなると今から楽しみです!笑
    上が女の子なので、女々しくならないでくれたらいいな〜と思います( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )笑

• 6月9日
  • ❤

グッドアンサーありがとうございます‼嬉しいです😆🎵🎵

• 6月9日

男の子ですね!うちも女家系なのに下の子は男の子でみんなビックリしましたよ!肌着はとくに買いたさなかったけど上に着るものは少し買いました!

• ruremama

ruremama

男の子と言って頂いて徐々に実感が湧いてきます♡
    アドバイスもありがとうございます!
    参考になります‪‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

• 6月9日
どんちゃん⛄️

くっきりですねー( ◍•㉦•◍ )♡
男の子で間違いないですね!

先日、私の友人も3人目にして初の男の子を出産したのですが、
「エコーで何度もついてるの確認したし、先生も男の子ですって何度も教えてくれてたけど、上2人が女の子だったからか、産まれてくるまで男の子って信じられなかった」って言ってましたよ(笑)

上のお姉ちゃんたちにもベタベタに可愛がられる長男くんになりますね^_^
元気な男の子産んでくださいねー!

• ruremama

ruremama

男の子で間違いないと言って頂きありがとうございます!
    徐々に実感が湧いてきます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡
    お友達も私と同じ方がいたんですね!
    私も嬉しくなります( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    頑張って元気な男の子を産みます!✧

• 6月9日
むぎ

なかなかの立派ブツですなw

• むぎ

むぎ

途中で送ってしまいましたw

これだけはっきり写っているので間違いないと思います♡

• 6月9日
  • ruremama

ruremama

コメント読んで笑ってしまいました!笑
    男の子と言って頂いて徐々に実感が湧いてきます!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

• 6月9日
  • むぎ

むぎ

立派なブツだけコメントしたら、ただの下ネタですよねw
    すいません🤣
    うちはちんちん2人いますが、こんなにハッキリ見えた事ないですよ〜
    ってゆうのも、タマタマは確認出来てもサオwまで写った事なかったです〜!!
    これから楽しみですねっ!!

• 6月9日
  • ruremama

ruremama

ただの下ネタですね!笑
    男の子でもおちんちんは写らない事もあるんですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    うちのエコー写りはちゃんと赤ちゃんが男の子だよって教えてくれたんですかね?笑
    これから想像つきませんが楽しみです(๓´͈꒳`͈๓)♡

• 6月9日
虹まめ

割れ目もないし、シンボルがしっかり写ってるので男の子だと!

• ruremama

ruremama

しっかり写っていると言って頂いてさらに実感が湧いてきました(๓´͈꒳`͈๓)♡

• 6月9日
どんぐりこのみー

素人目に見ても絶対男の子で間違いないと思います😊
娘の服はもちろん可愛いのが山ほどありますが、男の子の服も私はとても新鮮で選ぶのが楽しいです。
お姉ちゃん2人に囲まれて優しい男の子になりそう💕
息子さんのお誕生待ち遠しいですね😆

• ruremama

ruremama

男の子で間違いないと言って頂きとても嬉しいです‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎
    うりと言う名前がうちの猫と同じ名前で親近感が湧きました!笑
    福士蒼汰くんが好きで、お姉ちゃん2人いるみたいで蒼汰くんみたいな優しい男の子になって欲しいです(๓´͈꒳`͈๓)♡笑

• 6月9日