※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
妊娠・出産

マタニティーブラはいつから付けましたか?

マタニティーブラはいつから付けましたか?まだ初期なんですけど普段付けてるのが小さいみたいで(´._.`)

コメント

政宗★飛鳥

こんばんわ◡̈♥︎
私も明後日で9週目に入ります👍🏼
私はもうつけてますよ〜
ワイヤーブラだとキツイし、圧迫されて気持ち悪くなってしまって^^;
赤ちゃん本舗に安くてシンプルなマタニティーブラ沢山ありましたよ٩(๑>∀<๑)۶

ひまーり

小さいと感じてからすぐにマタニティーブラ、ショーツにしました(^◇^)9周目くらいだったと思います!!

私は初期の頃から付けてました!締め付けはおっぱいの発達に良くないと聞いたことがあるので(^^)
ノンワイヤーの物にしようかなとも思いましたが、マタニティーブラの楽さに負けました*\(^o^)/*

ゆゆこ(^ω^)

何週からつけたか忘れましたが、結構早くからつけてました!
ワイヤーのブラだと、胸の締め付けが苦しくて、悪阻がひどくなりそうで…(꒪⌓꒪)
私はしまむらで買いました!
授乳中の今も活躍しています♡

私も9週目くらいから付けてました!
締め付けられてる感じで悪阻が酷くなったりしたので(´°ω°`)↯↯

そよそよ

私は8周目くらいからです。それを経産婦の友人に話したら、冬は冷えるしおなかあっためられるからパッド付キャミのがいいのって言われて買い足しました!

よぽ

私はおそらく6週目くらいからつけていたと思います。
胸が張って普通のブラジャーだと小さくなってしまったのですぐ変えました。

クリィミーマミ

普段つけてるのが小さく感じたんなら、すぐブラはかえました。
後パンツもヘソがかくれる3枚入りにしています。

わたしは今のところ、ノンワイヤーブラでやってこれました(*^^)v
これならカップの指定が3サイズくらい幅広いんです。A~Cまでの人Mサイズ、みたいな感じなので、ちょっとやそっと大きくなっても着け続けられる!と思いまして。
実際2サイズ上がりましたが、まだヨユーです。

ただ、産後は授乳時の手間を考えて、出産準備と同時に買っておきました。
産まれるまで使うつもりないですけど。

キツイなぁと感じてすぐ付け始めましたよ〜!6週目くらいから付けてたかもしれません。ちなみにマタニティブラじゃなくジニエブラですが、とても楽で、妊娠中ずっと愛用しています(^^)