※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

妊娠35週で退職し、金銭的に不安です。同じように退職した方で、小遣い稼ぎをした経験がある方はいらっしゃいますか。

妊娠35週、本日、仕事を退職しました。
産休育休などがない職場だったので退職になったのですが
金銭的にこれから不安で💦
同じように出産を期に退職した方
なんか小遣い稼ぎなどしてましたか⁉︎
予定日が8月30日でまだあるので少しでも稼げることないかな⁉︎と思っています。

コメント

はじめてのママリ

産休育休って法律制定されているんですが取得できなかったって事ですか⁇もう退職手続きしてしまっているなら仕方ない事ですが、それは違法になるのでは…と思ってしまいました💦
出産手当金ももらえないでしょうか?

  • りぃ

    りぃ

    旦那の扶養に入ってて短時間のパートだったので、勝手に産休育休とれないと思ってました😅聞いてみれば良かったんですね💦

    • 7月31日