※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぃ
子育て・グッズ

離乳食後に授乳するか迷っています。昼寝した後で2回目の離乳食の時間なので、おっぱいをあげずに離乳食をあげても大丈夫でしょうか?


いつも離乳食終わったあと30分〜1時間置いてから
授乳するんですが、その前に昼寝したのでそろそろ
2回目の離乳食の時間です。

この場合おっぱいあげなくて離乳食あげてもいいですかね?
おっぱいあげちゃうとお腹いっぱいなってしまうし、、
もう10ヶ月だし大丈夫ですよね?💦

コメント

とぉあ

もう10ヶ月なので、大丈夫だと思います(✿´ ꒳ ` )

いちご

いま10カ月ならあげなくても大丈夫だとおもいます💓
うちはお昼はあげてません😊

deleted user

10ヶ月なので大丈夫だと思いますよ( ^ω^ )

1214

私は8ヶ月から夜しか飲ませてません(❁´◡`❁)
大丈夫ですよ🙆

みーぃ

皆さんありがとうございました!!
結局あげようとしたら泣かれて
少しあげてたから離乳食にしました💦