※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

授乳してる方に質問です生後10ヶ月の子を完母で育てています今だに1、2…

授乳してる方に質問です
生後10ヶ月の子を完母で育てています
今だに1、2ヶ月おきくらいに乳首が痛くなります💧
授乳し始めたばかりの頃の痛さに似てて、乳首が過敏になってて腫れてるんじゃないかと思うような感覚なのですが、こういうものですかね?
2週間近く痛いのが続いて治っていく感じを定期的に繰り返してるのですがなんでだろうと思って😵
うちはまだ歯も生えてないし傷ついてるとかではないんですが、吸わせすぎなのでしょうか?
痛くなってくると、またかー😭とこれから続く痛みにうんざりしてるんですが同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

気付かぬ間に浅吸いになっていて、細かい傷がついてる感じですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新生児の頃から吸う時に音が出てて、助産師さんに相談したんですが吸い方はいいからもしかしたら舌の長い子かもね〜って言われてそこからあんまり吸い方など気にしなくなっちゃって💧
    痛くなる時は同時に白斑が出来る確率が高くて知らぬ間に浅吸いになってたかもしれませんね😥

    • 1時間前