※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

そうか、ボーナス今日入金だ💡会社所属変わった(吸収合併され、今回ボー…

そうか、ボーナス今日入金だ💡
会社所属変わった(吸収合併され、今回ボーナスまでは前会社から支給)からか、健康保険料と厚生年金引かれてなくてかなり多い。あとから引かれるかなー。引かれるよね~💦

旦那の自転車買ったらあとは貯金🙌
プラスでお小遣いいるか聞いたら、普段お小遣いもらってるからいらない、と😍

貯金意識は夫婦で共有しとくと話が早いな👍笑

コメント

麦

羨ましいです!私は7月支給で、5月から産休なので満額もらえるのかあと1月ドキドキしてます!(笑)

• 3Kids-mom

3Kids-mom

いえいえ💡うちは旦那のボーナスだけが頼りなので笑
    5月から産休であれば、満額じゃないでしょうか??夏のボーナスは基本下半期(うちだと10月~3月)の評価だと思うので😉

• 6月9日
  • 麦

おそらくそうだと思います❗️
    しかし産休前で査定が下がってないか心配です(笑)
    旦那さん無欲でいいですね❗️😆
    うちはゲームが欲しそうですが家のローン払ったらおしまいです!(笑)

• 6月9日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

それで査定が下がると悲しいですね😱
    正当な評価をしてもらえますように💕

ゲームいいですね✨けど、子供も産まれたらしっかり手伝ってもらわないとなのでやる暇ないから、ローンが先ですね😁笑

• 6月9日