※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもすまん
ファッション・コスメ

50万、自分のために使えるとしたら何を買いますか?日頃の自分へのご褒美…

50万、自分のために使えるとしたら何を買いますか?
日頃の自分へのご褒美にガツンと何かいいものを買おうと思っています。
最後に高い買い物をしたのは3年前、ロレックスの腕時計を50万で買った時です。
今考えているのは、ジャガールクルトの時計、TASAKIのバランスパールネックレス、カルティエの時計、カルティエのネックレスとブレスレット、セリーヌのバッグなどです。
バラバラですが、将来娘に譲ることを想定しています。

もしくは後もう少しお金を貯めてバーキンもいいなと思ってます。バーキンなら娘には譲らないつもりです。

個人貯金からすぐに出しても構わない額が50万と少しなので、この範囲でご意見いただけるとありがたいです。
尚、娘関連の貯金や旅行用の貯金は別でキチンとしてるのであくまで自分のために使うなら…で、お願いします!

コメント

jackey

私も時計かバッグですかね😍
カルティエかブルガリの時計がほしいですが、50万じゃ足りないですよね?( ; ; )
バーキンならもっとしますし、、
趣味になりますが、私はピアノを弾くので、夜でも練習できるようにヘッドホンつけれる電子ピアノを買いたいです!

• まんもすまん

まんもすまん

カルティエでダイヤがついてるものだと100万クラスですがシンプルなものなら50万でも買えますよ!ブルガリはもっとお手頃だと思います。
    ピアノいいですねー!なるほど、ピアノいいなぁ…娘とも共有できますしね

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

娘さんに譲ることを考えているなんて素敵ですね✨

小物が多いので、もう少し貯めてシルクのコートやダウンコートなどもいいかなー😍

• まんもすまん

まんもすまん

コートも素敵ですね!
    いいものですと長持ちしますもんね〜マックスマーラのコートとかですかね?

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マックスマーラいいですね✨品があって飽きのこないシンプルなデザインであれば、何年経っても着られますもんね☺︎

• 6月9日
マヨマヨ

50万だったら私は、歯のホワイトニングと、美容皮膚科で顔の美容レーザー(シミ取り)やります!
独身時代は定期的にお手入れでやっていたけど、結婚してから最近は全然出来ていないので💦

• まんもすまん

まんもすまん

ホワイトニングとシミ取り!いいですね!ちょうどどちらも興味があったので調べてみます!
    出産したらシミがめちゃめちゃ増えてしまったので😥

• 6月9日
あーちゃん

ライザップで産後ダイエットしたいです!笑

• まんもすまん

まんもすまん

産後ダイエットですか〜背中とお腹のブヨブヨどうにかしたかったのでライザップは確かにいいですね!
    モノではなく自分への投資ですね

• 6月9日
ポム

私ならパールのネックレスかなぁ。。
服の趣味とかつける人を選ばないし、娘さんに譲るってことを考えたら、いい気がします☆

• まんもすまん

まんもすまん

娘には私が初ボーナスで買ったミキモトのパールネックレスをあげる予定です💕
    パールいいですよね、ながーくいろんなところで使えるし

• 6月9日
ぐでまま

私だったら、物よりは自分の顔の若さキープとか美容の為に使うかなぁ💕譲ることを考えるならネックレスか指輪かなぁ💕
私の場合バックは結局オムツ入れになっちゃうから、いいバックはほとんど使わずタンスの中です😂

• まんもすまん

まんもすまん

復職したので会社用カバンにいいブランドものでも…って思ってました✨
    やっぱり美容ですかね?リフトアップしたいです💕

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

私ならバッグが欲しいです!!!
アクセサリーや時計もいいですよね(><)悩むとこですが、やはりバッグはいいものを持っていたいですし、種類ある方が私は嬉しいです♡
今セリーヌのバッグが欲しいです🤣

娘さんに譲られるのも素敵です💕
私も成人した時に母からブランドバッグを何点かもらい、今も大切に使ってますよ♡♡♡♡今はないデザインなのも逆によくて(ˊ˘ˋ*)

あ~羨ましいです!!!!
買い物したくなってきました♡♡♡♡笑

エステとか自分磨きに使いますね😁
時計やアクセは、子どもが活発になってくると引きちぎられたり投げられたりするのでできないですし。
バッグも子どもの物入れられないようなオシャレなやつは当分先かなぁと(笑)
どうしても子ども対策前提になってしまいます😥

🍓(20)

バック、服!シミ取りたいです😌♡♡

みどり

娘さんに譲ることを考えると、パールのネックレスが良いのかなと思います。
バッグや時計はその時の流行りがあるでしょうし、娘さんの好みも分からないので…。

私は20歳になった時に母からパールのネックレスを貰いました。
結婚してから、冠婚葬祭の度に活用しています。自分で買うのは勇気がいるので、あの時プレゼントしてもらって良かったなと、とても助かってます。

hinaki( ^ω^ )

私ならバーキンにします♡
母に譲ってもらったバーキンがありますが、自分でも購入したいと思っています(*^^*)

セリーヌのバッグもラゲージやマイクロベルトなど普段使いしていると個人的に譲るほどの美品では無くなって来ています。。

パールなどは成人式が来たら娘に贈りたいなと主人と話しています(*^^*)

バーキンならご褒美としてスペシャル感がありますし、もし譲りたいと思われた時にも良いかなと思いました♡

egg

指輪か
インプラントか
腕時計がほしいです😍

ちぃ

私はアクセサリーが嬉しかったです。

パールのネックレスとイヤリング
婚約指輪を実母からもらいました。
…飽きたから、サイズ合わなくなったからあげると言われましたが😅
指輪は私の婚約指輪に作り替えました。ダイヤはそのままで装飾を私の好みにデザインしました。

YJM

私ならダイヤモンドの指輪買いたいです(笑)

りか

いいものは長く使えるとは言いつつも、ほんとにシンプルに長く流行りに左右されないものがいいなぁと思うので、セリーヌのバッグかカルティエの時計あたり、いいなぁと思いました^ ^