※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまんど。
家族・旦那

朝から旦那に腹が立ちます。先週も、連れと遊んだのに明日も連れと遊ぶ…

朝から旦那に腹が立ちます。
先週も、連れと遊んだのに明日も連れと遊ぶらしいです。
先週は、車のイベントに興味ないのにつれてかれてつまらなかったから遊んだことにしないでって言われました。先程、明日遊ぶの?と聞くとわからんといわれ、先週遊んだからやめてねって言うとは?なんで?遊んだことに入らんしと言われました。2歳と10ヶ月の子供がいます。こんな父親です。私は、結婚した意味が分からないです。遊びたいなら何で結婚したの?と聞くと、何でそうなる?なら離れろよと言われました。
あたしが厳しすぎますか?
もうイライラしかしないので今日旦那にLINEするのやめようと思います。

コメント

deleted user

旦那さん、子供か!?と思っちゃいました(^_^;)

『つまらなかったから遊んだことにしないで』って、なんだその超わがままな解釈。。。

まだすごくお若いかたなのかな(^_^;)

  • るまんど。

    るまんど。

    くそですよねー

    • 6月9日
ぴぴこ

たまにはいいですが、基本土日は家族と過ごしてほしいですよね。
それが結婚する、ということです!
旦那さん自由すぎますね_(-ω-`_)⌒)_
つまらなかったから遊んだうちに入れるなとか...屁理屈言うな!ってかんじです。

  • るまんど。

    るまんど。

    頭おかしいと思います笑浮気はするし!

    • 6月9日
ゆ(30)

たぶんあなたのことそこまで好きっていう感情はなくなっていますよ。だからそういうことができるんです。
遊びに行かれるのが嫌なだけでお金遣いに問題なければ別れることまで考えれないかもしれませんけど、子供との時間を作らなくて悲しませているようであれば対処した方がいいです。親に相談するなり、自分が我慢できないなら別れることも考えないといけないです。

  • るまんど。

    るまんど。


    なくなってはないと思いますね笑
    好きでもそういうことできますよきっと笑

    • 6月9日
  • ゆ(30)

    ゆ(30)

    そうなんですねっ!
    では、離れろよって言うくらいですから本気で怒ったってことを示すためにも実家に帰るなどしてみてはいかがですか??
    言ってだめなら行動でってかんじですっ
    いつもいるあなたと子供がいないと寂しい気持ちになるのが当然ですしいなくなって分かってくれることもあるかもしれませんよ☆

    • 6月9日
ねねママ🌸

うちも2人子供👶いても、あそびに行ったりしますよ。旦那にとって育児!とかは頭になく…。昼前、娘と公園いったり家族サービスしたから、夜は友達とお風呂行ってもいい?って考えみたいで、この前そぉされました。
だから下の子のお風呂終わってから行って!といい、お風呂後に🛀お風呂へ行きました(>人<;)毎週。。前はそんなこともあったかな?!今は出張ばかりだから家にいません。。笑
厳しすぎではないと思いますが、きっとうちもだし、そちらの旦那さんにきっと何言っても変わらないと思うので今のまま、やめてねとかいい続けるのはいいと思います(>人<;)あとは私たちママのあきらめが必要ですね。

ちなみにたまに飲みに行くといつも朝帰りです。イライラしますよー。たまにだからって。くそやろー笑

  • るまんど。

    るまんど。

    あたしの場合、五月に三週連続で遊ばれてもうしばらくやめるってゆったのにこれですよ?

    • 6月9日
  • ねねママ🌸

    ねねママ🌸

    それは腹立ちますね。。
    オトコは結婚しても独身気分!ですよね。。

    • 6月9日
  • るまんど。

    るまんど。

    ほんとくそですよ笑
    勝手にしろよって思います笑
    いったとこでなんの意味もないし無駄だし

    • 6月9日
もも

私の旦那もストレス発散とか言って毎週末パチンコに行きます。
お小遣いの範囲でやってるので渋々許してます。
私が産後旦那が嫌になり出かけてもらって息子と2人のがいいって気持ちもありますが笑

もうすぐ3歳なら会話もできるし遊んで楽しいと思うんですけど友達優先って嫌ですね。
男っていつまでも独身気分のつもりなんですかね。
遊べなくなるの覚悟して結婚したんじゃないのかよって話です!
こっちは休みなく家事子育てして自分のことは後回しなのに😰

  • るまんど。

    るまんど。

    あたしが地元から旦那のとこに出てきたので余計に腹が立って💦いつも旦那は子供つれていかないし…。

    • 6月9日
deleted user

興味無いなら初めから行かなきゃよかったじゃん
こっちからしたらお前が楽しんでてもそうでなくても
1人で家で子供見てるのには変わりないんだよ!って感じですよね(=_=)!!

るまんど。さんも
ご主人が遊びに行くと言い始めたら
私も○日に朝まで飲みに行くわと
言ってみたらどうでしょう?

うちは二か月前にそれをして
羽を伸ばしてきました!!笑

あとは、もう妥協も必要ですよね💦💦
うちは門限は自分で決めさせています。
あとは、遊びに出かける前は
じゃあこれやってー
あれやってーとこき使って
私のストレス発散を
事前にするようにしています。笑

ma

私も最初はイライラしましたが😵
浮気や、遊び歩いて家にいない。飲み屋など、前は当たり前でした(。´Д⊂)(笑)

なので、1回ぶちキレて、別れるぐらいの勢いで話をしたら、旦那も、あっ本気だコイツ😲ってなったのか、私のまさかの行動に反省し(笑)頻度がだいぶ減りましたよ(笑)

今は遊びに行かれるってなった時は、DVDみたり、自分の時間を大事にしよぅ✨って思ってます☺
旦那が居ると楽しいですが、あれとってとか、あれしてとか、お腹空いたから夜食作ってとか😵仕事が増えるのでゆっくり出来ないですし⤵️⤵️
考え方を変えました(笑)考えよぅです(笑)