コメント
退会ユーザー
柊磨( しゅうま )です✩︎⡱
かなこ\(•̀ω•́)/
私のところは琉樹(るき)です✨
-
ひまわり
コメントありがとうございます♡
るき良いですね😄私の母は、るきあって考えて案を出してくれました(^^)- 6月9日
ナナ♡
英太(えいた)です❤
-
ひまわり
コメントありがとうございます♡
良い名前ですね😄- 6月9日
y..y
唯翔(ゆいと)です!
-
ひまわり
コメントありがとうございます♡
ゆいと可愛いですね😄✨- 6月9日
みずたま
優登(ゆうと)です💡
-
ひまわり
コメントありがとうございます♡
ゆうとって考えてたら、友達にとられてしまったので羨ましいです😄✨- 6月9日
みー★★
哉汰(かなた)です💟
-
ひまわり
コメントありがとうございます♡
かなた良いですよね✨漢字も人と被らなそうで良いですね😄- 6月9日
yamato…⭐
7月に出産するんですが
『星輝』(しょうき)です❤
-
しょうちゃんママ
似ていてびっくりしたのでコメントさせてもらいました…!
- 6月9日
-
ひまわり
コメントありがとうございます♡
綺麗な漢字で名前も珍しくて良いですね😄- 6月9日
-
yamato…⭐
しょうきくんなんですね❤
わたしもビックリです✨
たのしみですね🌻- 6月9日
-
yamato…⭐
7月にピッタリな漢字になりました✨
- 6月9日
s♡
理久(りく)です^^*
-
ひまわり
コメントありがとうございます♡
良いですね😄漢字も被らなそうで✨- 6月9日
しょうちゃんママ
昇輝でしょうきです。
大体しょうちゃんって呼んでます(笑)
-
ひまわり
コメントありがとうございます♡
素敵な名前ですね😄しょうちゃんって可愛い♡- 6月9日
ママリ
来月男の子を出産予定です。
漣人(なみと)と名付けるつもりでいます♡
-
ひまわり
コメントありがとうございます♡
漢字も珍しいし、良い名前ですね😄- 6月9日
退会ユーザー
湊(みなと)です(`・∀・´)
-
ひまわり
コメントありがとうございます♡
みなと良いですよね😄素敵な名前✨- 6月9日
みっくんママ♡
允樹(みつき)です(*´∀`*)
-
ひまわり
コメントありがとうございます♡
珍しくて良い名前ですね😄- 6月9日
ひまわり
コメントありがとうございます♡
名前も漢字も珍しくて良い名前ですね😄