※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
近
家事・料理

夜何時に寝てますかー?私は旦那の帰宅が8時9時なので、そこから後片付け…

夜何時に寝てますかー??
私は旦那の帰宅が8時9時なので、そこから後片付けして、9時頃ベビーを本格的に寝かしつけて(ただし11時頃までなかなか寝きらない‥)シャワー浴びて、明日の旦那の弁当作って、テレビちょい見て、家計簿チェック、スマホチェック、軽くストレッチ、ベビーの寝顔を10分くらいみて笑、そこでやっと寝ます!
結局12時半、1時になります‥(T-T)💦
もっと早く寝れるなら寝たい‥
スマホいじらなければもう少し早く寝れると分かっててつい‥(^o^;)

コメント

ママリ

息子は9時ごろで、自分は3時くらいまでスマホいじっちゃいます…
ついつい癖なんですよね、眠いのに💦(笑)

• 近

3時!子育てもしてるのに体力がすごいですね!(*^^*)

• 6月9日
ゆう

旦那は22時帰宅で、子供たち(1歳4ヶ月と4歳)は19時にお布団20時には就寝、私は19時までに片付けまで終わらせて子供と一緒に寝てしまうか旦那が帰ってくるまで起きているか日によって違います。お風呂も子供たちと入ります。
旦那のご飯は勝手にチンしてください、弁当もご自分で〰方式です(たまに作ります)😁
上の子の時から同じリズムで、子供たちが寝たら私の時間です😌

• 近

しっかりしてらっしゃる!!
    家族のリズムをしっかり握ってるんですね!(*^^*)
    参考にさせて、もらいます!

• 6月9日
  • ゆう

ゆう

小さいうちにリズムをつけていると、長女は今は勝手に寝てくれますし、朝も6時か6時半には起きます。
    3歳頃で寝る時間を変えようと思っても難しいみたいです💨

• 6月9日
あちち❤

わたしもだいたい夜1時から2時かな〜😔
なんか自分の時間やとおもってついつい夜更かし❤(笑)

やっぱり寝かしつけて9時から10時に寝落ちするのもしばしば、、(笑)

• 近

本当に夜が一番ゆっくりできる自分の時間になりますもんね(^^*)

• 6月9日
なる

私は寝るの夜中の3時あたりとかです(笑)
で、起きるのが昼の12時くらい…
子供が午前中よく寝てくれるので私もよく寝てしまいます(笑)二人してねぼすけ😱
さゆさんが規則正しくて見習いたいくらいです😭
お弁当作りもしてるんですね…私もそろそろ再開しなきゃと思いつつなかなか…

• 近

うちも子供と朝11時くらいまでずっと寝てますよー!笑
    どんなに寝ても朝眠くて困ってます(T-T)
    逆に3時まで起きれてる体力がすごいです笑

• 6月9日
  • なる

なる

なんか寝ても寝足りない感じがしますよね(笑)
    ほんと朝眠いですよね…(>_<)
    子供が寝るとスマホを弄りだして、よし寝よう。と思うと子供がそのタイミング泣き出すんです(笑)
    一緒に寝ちゃえばいいんですけどやっぱり弄りたくなります😭

• 6月9日
あゅ

遅くても深夜には寝てます

夫は帰宅はまちまち。本当に遅いときは午前様ですし 早いときは七時半頃に帰宅してきます
上が九時には寝るので忙しいのは上が寝るまでですね(^-^;
もう自分と20キロ越えたお姉ちゃんを布団に移動とか私しんじゃいますから(笑)
歯磨きしてる間に布団しいて 戻ってきたらはいどーぞ おやすみなさいです。
そっからごはんセットしたり下にミルクあげたり 寝かしつけでそのまま私も寝ます
家のことは上が寝るまでには終わらせてます。
翌朝六時には起きるので昼寝もできないのでなるべく早めに寝て 自分の時間は昼間に取ってます。
下ちびと音楽聞いたり 寝てるときにアニメや海外ドラマ見たり 夕飯の支度したり ツムツムしたりしてます