※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那が2週間家出し変わるといっていたのに毎日嘘ついて飲み歩いていま…

旦那が2週間家出し
変わるといっていたのに
毎日嘘ついて飲み歩いています。
挙句の果てには、俺は精神病かもー
娘といても幸せじゃないとまで言いました。

酔いが覚めると、アイシテル信じてくれといい
また平気で誰かのせいして仕事ミスしたと嘘をつき飲み明かしています。

どうしたらいいですか?
信じる価値ありますか?

電話が繋がってしまったとき
上司と社内で仕事してて終わらないといっていたのに
それを本当に信じていたのに
女の人に帰らないで大きいシャンパンいれるからと言ってました。
うちはお互いお小遣いはないです
電車賃や少しのお金は渡しますが。

もう心が痛いです。

証拠をみせてもシラを切通し
俺じゃないまで言い張ります
タチが悪いです

話し合いするする言って
家に帰宅すれば、疲れてるんだよと舌打ち
耐えられません

日記や暴言は記録につけています。

コメント

らーらん

クズすぎて離婚しますね。

  • R


    腹を痛めた私にたいして
    娘といても私といても幸せだと思えない疫病神と今更言われ

    俺が仕事辛くて、お前は育児と家事で楽だよなと言えるところ

    許せないです。

    • 6月8日
  • らーらん

    らーらん

    幸せだと思えないとか
    言われる筋合いないですよね!

    育児、家事楽って言葉が
    いちばん私は腹が立ちます
    仕事が辛いとか家庭持つ資格なし。

    許さなくていいです。🖐

    • 6月8日
  • R

    勇気が持てました。

    私もそんなことを女性に言える夫に失望しています。

    マザコンなのに嫁の苦労はわからないんですかね。

    • 6月8日
  • らーらん

    らーらん


    嫁は楽っておもってんでしょーね
    あんたのがよっぽど楽だろーがって私ならゆっちゃいますね☝️

    • 6月8日
  • R


    舐めすぎですよね。
    本当に迷惑嫌がらせ耐えられないです。

    • 6月8日
  • らーらん

    らーらん

    イライラして自分があたまおかしくなりそーですよね🤦‍♀️💦

    • 6月8日
  • R

    現に1ヶ月で8㌔痩せ
    ストレスでずっと微熱で
    胃腸炎と不整脈らしきものを起こしています。それを知ってても飲み会です。何一つ手伝ってはくれません。
    お願いするとベビーシッター雇えです。
    救いようがありません。

    • 6月8日
  • らーらん

    らーらん

    ベビーシッター雇うから金
    っていってやりたいですね。

    • 6月9日
ゆるり

やってることを日記にかいたり
なにか書類にまとめて証拠として残したら離婚の際に慰謝料でるので
今からコツコツ集めましょう!
旦那様のことを悪く言って申し訳ないですが、治らないと思います。

  • R

    今は携帯の手帳に
    日付や時刻と録音や動画
    暴言やLINEのやりとりを書いてあるのでそれを書類にしてまとめます。
    ありがとうございます。

    • 6月8日
姉さん

ゴミすぎるので
そんな旦那いらないです(о´∀`о)

  • R

    私ももう限界です。
    彼の親もなにも知らないのに
    母親失格など言ってきました。
    私は家出されても1人真面目に働き子育てしていました。
    そういえば、出産した翌週に旦那が
    親にもう当分は子供作らないでくれと言われたと言ってました。

    • 6月8日
deleted user

粗大ゴミなので捨てましょ。邪魔ですから。

  • R


    ゴミよりタチが悪いです。

    そのつもりでいますれ
    これ以上傷つけられたくないですし顔も見たくないですが
    証拠集めもう少し頑張ります。

    • 6月8日
うぃりー

私も即離婚します!
私の父親がそういう感じの人でした。外面はいいから周りからは理解してもらえなかったけど、母の悩んでる姿をみて子どもながらに辛かったです。
人の性格はなかなか変わらないです。
娘さんと、ご自身の幸せだけを1番に考えてください!!

  • R


    人は成長していくものだと思って生きてきました。
    信じてもこんなに裏切られたりすることも人生にはあるんだと学びました。
    私はこれからも強くなによりも娘の幸せ人生が豊かに幸せになれるように笑える道を選ぶつもりです。
    こんな事ばかりする旦那はいらないですね!!

    • 6月8日
ゆほま

次のゴミ収集日いつですか?即捨てます。いらないです。
アルコール依存症だと嘘ついて飲みますがどうですか?
うちの母がそうだったんですが。
飲んで家族にひどい事言って、酔いが冷めたら謝って・・・と繰り返してました。
子ども(私や弟)の心はボロボロですよ、ほんとに・・・
結局父も愛想尽きて離婚しましたし。
酒の飲み方知らない奴は成長しません。

  • R


    幸いな事に自由に出したい時に出せます。

    付き合った当初
    大学1年頃ストレスで
    1人でウォッカやテキーラを一気にのんでから学校にいっていたなど言ってました。アルコール依存症ですかね?

    • 6月9日
  • ゆほま

    ゆほま

    ストレスを言い訳にアルコールに飲むあたりが。。。
    断酒か離婚の二択ですね・・・

    • 6月9日
caren

他人事ながら腹立ちました!
家出して飲み歩いて家庭を顧みない人を信じられませんね。
そこまでの人はまず治りません。
証拠取っておいて、離婚する時全部義実家にもばら蒔いてやりますね!
自分が相手を幸せにする努力をしてないのに、一緒にいても幸せじゃないなんてどの口が言うんでしょうね(笑)
望み通り、別れてあげればいいですよ。
取るものはしっかり取ってくださいね!

  • R

    気持ちわかってくれて嬉しいです。
    本当に許せないです。
    人でなしだと思ってしまいます。

    ばらまいてやります。
    外面が異常にいいので
    録音や記録取れたこと幸いです。

    私が別れるなんて思いもしないと思うので楽しみです。

    • 6月9日