※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまちま7
ココロ・悩み

急に自由になりたくなり、旦那との関係に疲れを感じている女性の相談です。

書くと楽になるかと思い、書き込みます。
今日、さっき、急に何もかも捨てて自由になりたくなった。
疲れた。私だって疲れた。いなくなれるならいなくなりたい。私だってまったりしたい。なんで顔色見て話さなきゃいけないんだ。ため息うるさい。鼻息うるさい。お風呂入って、足臭い。そのままベッドで寝始めてなおさら嫌だ。
疲れた疲れた疲れた
イビキ、歯ぎしり、ヨダレうるさいし。

急に旦那がいやになった。触られたくないし話したくない。
ベッドの横にベビーベッドあるからベッド行かなきゃなのに、一緒に寝たくない。息さえしたくない。

やばい。やばい。今日のさっきまで嫌じゃなかったのに。

いなくなりたい

コメント

なな

余裕無くなるとどうしてもイライラして爆発しそうになることありますよね…
お子さん誰かに預けて気分転換できないですかね?(´・ω・`)

• ちまちま7

ちまちま7

コメントありがとうございます。
    子育ては楽しくて、泣いててもイライラしないし大丈夫なんです。
    今日の旦那の態度や行動が本当にダメで、、、今、イライラしていたら隣(寝室で、横のベビーベッドにチビが寝てます)からイビキ聞こえてきて尚更イライラしてます。

• 6月8日

そう思う気持ち、わかります。私も最近同じような…一人になりたくなって…でもなれなくて…
息抜きしないと、心が病んでしまうので、お互いうまく息抜きできたらいいですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• ちまちま7

ちまちま7

息抜き大事ですね、、、
    お互いがんばりましょうm(_ _)m

• 6月8日
ダディ子

同じく話しかけないで、近づかないでってあります。

お母さん疲れているんですよ。

そういう日だってありますよ。毎日いっしょにいるんですもん。

あたしはそういう時は毛布やタオル敷いて離れて寝てます。

いまはそういう時期ってわりきっちゃったら楽になりました。

触らないでは変わりませんが🤢

• ちまちま7

ちまちま7

やっぱり疲れてるんですねm(_ _)m
    子供が旦那が寝てしまったベッドの横で寝ていて、起きる可能性があるんです。今は隣の部屋のソファにいますが、戸は開けたままで声がしたらいくつもりです。他に敷ける布団もなく、別で寝ることが出来ないんですm(_ _)mソファで寝て、子供が起きて泣いたら可愛そうで、、、悩んでます(´•ω•̥`)

• 6月8日
まこ

どうしてそうなったんですか??

• ちまちま7

ちまちま7

よくわかりません。とにかくイライラします。

• 6月9日
バリィ

お疲れさまです💦
毎日疲れますよね…。
今夜は別の部屋に布団を敷いてベビーと寝るのはどうですか?
少し離れると気分も落ち着くかもしれません( ¨̮ )

• ちまちま7

ちまちま7

他に敷ける布団がなく、チビは寝てしまっていますm(_ _)m
    とりあえず今は戸を開けて隣の部屋にいますm(_ _)m

• 6月8日

男だけ本当ずるいですよね。専業主婦だって死ぬほど大変なのに寝れるのはいっつも仕事してるからって理由で男男男。子育てしないなら子作りする資格ないですよね。

• ちまちま7

ちまちま7

子育ては2人でするものですよね。今は育休中で仕事をしてませんが、仕事が始まったらもっと無理になりそうですm(_ _)m

• 6月8日
詩歌

ゼロ歳時代はしんどいですよね。
旦那さんに愛想もつきやすいです。

物理的に離れましょう。

疲れてると思うので、たまには誰かに預けられると良いのですけどね、授乳ありますものね。

トイレで叫ぶのも私はやってました。

• ちまちま7

ちまちま7

だっこしたりオムツかえたり、色々してくれることもあるんですが、たまにどうしようもなくいやになりますm(_ _)m実母に預けて骨盤矯正いったりもしてますが、なかなか、、、
    生理になったのも関係してると思いますm(_ _)m

• 6月9日

私ならリビングに布団敷いて子どもと寝るって思ったけど、お布団がないのですね
掛け布団だけでもないかな?
掛け布団2つに折ったらなんとか敷布団代わりになりますよ
あとはタオルケットでもあれば…
私もよくそういう時あります
顔も見たくない、旦那さんが立てる音全てが嫌、早く寝ろって思って睨みつけてたこともあります
さっきも、私と娘はリビングに布団敷いて寝てるんですが、旦那さんは明日休みだからたらふくビール飲んでテレビ見て大きな声で大笑い
うるさくてイライラしてしまいました
そのままソファで寝落ち
いつもなら、ちゃんと体を寝かせて、頭にクッションひいて、お腹にタオルもかけてあげるのですが、今日はなぜかイライラしてたので、すごい体勢になってたけどほったらかしてました
今さっき自分で起きて寝室へ行きましたが…
なんか甘いものとかありません?
一回甘いものでも食べて落ち着いて見るとまた気持ちが違うかも!(^ ^)

• ちまちま7

ちまちま7

コメントありがとうございます。
    さっき、旦那と一緒に食べる予定だったローソン限定のゴディバのチョコロールケーキ食べたら少し落ち着きましたm(_ _)m今は仕方ないのでベッドにきて、極力旦那に触らないようにしてます😭

• 6月9日