※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ Chiho
妊娠・出産

予定日まであと8日、39w検診が明日。陣痛にビクビクしているけど、愛しくて寂しい気持ちもあり、早く抱っこしたい。早く元気に生まれてほしい。

予定日まであと8日…
明日は39w検診…
いつ産まれてくるのか、陣痛にビクビク…
前駆陣痛は一週間前からあります☻💟


ここまで長かったけど、
大きくなってゆくお腹が愛しくて
おなかの中からいなくなるのも
すごく寂しいですが、
早く抱っこしたい気持ちもあります😢!


ぱぱもすごく楽しみにしてる愛娘💟
元気に生まれてきてほしいです♪♪

コメント

あさひまま

ドキドキですよね👶💕

会える楽しみとお腹から出てきちゃう寂しさと私もすごく闘ってました笑笑
初めて産声聞いたときと抱っこしたときの気持ちはずっと忘れられません😌

あとちょっとのマタニティライフ満喫してください💓
あと、今のうちにたくさん寝てくださいね😁笑笑

  • ☆ Chiho

    ☆ Chiho

    その格闘の結果
    やっぱ抱っこしてるほうが幸せですか😚💟??

    毎日寝まくってます(笑)
    この生活もあと一週間かとおもうと…😢笑

    • 6月8日
  • あさひまま

    あさひまま

    もちろん💓💓
    生まれたその日はほんとにお腹にいたのかって不思議な感じでしたが笑笑

    毎日寝まくれるの最高ですよね😁

    • 6月9日
  • ☆ Chiho

    ☆ Chiho

    ほんと産婦人科とかで産まれたばかりの赤ちゃんをみると
    昨日までお腹の中にいたんだなーこの子っておもうとすごい不思議な感じします😮❤️

    • 6月9日
non

39wです!
毎日ソワソワしてます😂
私も先週から前駆陣痛もあって、毎度騙されてます😓
正産期入ってから早く会いたくて焦ってましたが、こればかりは👶のタイミングなのでゆっくり待とうと思ってます✨
お互い頑張りましょう💪

  • ☆ Chiho

    ☆ Chiho

    私もおなか痛くなってくると、お!?って期待しますがまったくです(*_*)

    呑気にまだおなかの中でごにょごにょしてるのでまだかなーってかんじです😢💞(笑)

    • 6月8日
ぷに

予定日、私と1日違いです♡!
いつ陣痛、破水来るかわからなくてドキドキですよね💦前駆陣痛起きると「陣痛か!?」って思いますけど、遠のいてしまいます(;∀;)
いつ生まれてもおかしくない時期ですけど、明日も普通にお出掛けしようかな〜って思ってます♡
お腹から出ちゃうのも寂しいし、でも早く会いたいし、ほんと複雑な心境ですよね😂😂

  • ぷに

    ぷに

    途あさひままさんにまでコメントしちゃってました!ごめんなさい😱😱😱

    • 6月8日
  • ☆ Chiho

    ☆ Chiho

    6月16日予定日です💞

    わたしも家の掃除して
    もう一回赤ちゃん用の布団洗い直して〜とか考えてます😚

    旦那を独り占めできるのも
    あと少しかーってゆう格闘とも
    たたかってます(笑)

    • 6月8日
たぴ

6/23が予定日のものです!😎☆Chihoさんもうすぐですね…!!ここまで来るのお互いお疲れ様って感じですよね🤣うちも女の子👶🎀なので、夫がとてもワクワクしてます👐出産報告まってますね!

  • ☆ Chiho

    ☆ Chiho

    女のコなんですね❤️
    私の旦那も生まれる前からお腹にチュッチュして親バカです。笑

    出産報告早くしたいです♪♪

    • 6月9日
k.s

いつになるか楽しみですね!
たしかに居なくなるのは寂しいですよね〜!初めて顔を見るときこの子が
いたのか!って思いました!わら