※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
ココロ・悩み

旦那の車イベントで助手席に乗せていいか相談され、嫌な出来事がありキレてしまった。その後も不機嫌で喧嘩になり、帰宅させた。奥さんとの関係も悪化。助手席に乗せるが、心が狭いか悩んでいる。

日曜日に旦那の趣味の車?のイベント
みたいのがあっていきます。
旦那の先輩の奥さんも行くとの事で
車に乗れないからと一緒の車に乗って
行く予定なんですが助手席に乗せていい?と
言われました。
ヤキモチやきな私はもちろん嫌でキレてしまいました。
内容は伏せますが色々嫌な事があったので。
どうか、察して下さい( ˃ ⌑ ˂ഃ )
今日はハットの日だから仕事終わりに
行く時にも私は不機嫌でそこから喧嘩になり
子供も乗ってるのに荒い運転するし
なら、もう帰って来るなとお金と着替えを渡しました。
その奥さんとは車のイベントで
顔を合わしたら話す程度で連絡もとっていません。
LINEでキレた事に関しては謝まり
嫌な理由も伝えましたが怒ったら何を言っても
ダメな人なので、
日曜日は私と下の子は行かないから助手席に
乗せていーからと伝えました。
今思えば、助手席にチャイルドシートを
付ければいいのかなとも思いましたが既に遅し。
何故、助手席かというと後部座席にチャイルドシートを
付けているので、私が横にいなければいけなく

くだらない質問ですみません。

心が狭すぎなのでしょうか。。

コメント

麻衣

その気持ちわかります。
わたしでも嫌です!
こう言っちゃなんですが…
バカな旦那さんですねw
しょこたんさんを思えばわかると思うんですが…

しょこたんさんは元から行かない予定だったんですか?

  • しょこたん

    しょこたん


    ありがとうございます!
    同じ方がいて良かった( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    旦那は多分
    嫌だと思うから前もって相談した
    という感じです。

    元々一緒に行く予定でいました!
    けど、今日そーいう感じで言われたので
    嫌な思いしながら1〜2時間車に
    乗ってるのは辛いし行かないと言いました

    本当に嫌なんです笑笑
    何故助手席。笑笑

    • 6月8日
  • 麻衣

    麻衣


    旦那さんに行かないって言って旦那さんからの返事はどうだったんですか?

    他の方が言うように助手席は嫁さん・子供の特等席だと思います。
    他の人なんて後部座席で十分です。
    ましてやしょこたんさんも行く予定だったのに、助手席に乗せようなんて先輩の奥さんに気があるのか?ってあたしなら疑いますね…

    • 6月9日
  • しょこたん

    しょこたん


    おはようございます。

    向こうも苛立っていたせいか
    好きにすればと言っていました
    あの後帰って来るちょっと前に
    パチンコ行って負けて八つ当たりされ笑
    いつもの事だからスルーしてましたが
    連打でくると心折れそうになりました笑笑

    やはりそうなんですね。。
    安心しました。
    他に思いつかなかったと言われ
    結局、後からチャイルドシートを
    助手席に付ければいっかと
    私、可愛いくないし自信無いし余計です( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    喧嘩した時は散々酷いことを
    言われ続けていたのでそれがトラウマです!

    • 6月9日
  • 麻衣

    麻衣

    八つ当たりはよくないですよね(´・_・`)
    人のこと言えないですが笑

    旦那さんのお嫁さんはしょこたんさんなんですから自信持ってください❗️
    助手席にチャイルドシート乗せて一緒に行って堂々としてればいんですよ♡

    そもそも先輩の奥さん電車か何かで行けば?って思うのは私だけでしょうか…笑

    • 6月9日
  • しょこたん

    しょこたん


    私も言えないですが。笑笑

    思い出せばまたイライラしてきました笑

    電車では行けない場所でして( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    私の地域の車のイベントなどは
    大体山奥か電車では行けない場所とかで。。笑笑

    • 6月9日
  • 麻衣

    麻衣

    思い出すと確かに苛々しますね笑
    今もまだ険悪な感じですか?(´・_・`)

    なるほど…笑
    ぢゃしょこたんさんもお子さんも一緒に行って!
    助手席はお子さん、後部座席に先輩の奥さん乗せましょ!
    ほんとは車にも乗せたくないでしょうけど…
    先輩の!っていうのもあるでしょうから…(−_−;)

    • 6月9日
  • しょこたん

    しょこたん


    します( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    今は普通です多分。笑

    話しするのさえ私嫌なんです笑笑
    まあ、仕方ないですがね笑笑

    • 6月9日
  • 麻衣

    麻衣

    普通なら良かったです( ^∀^)


    嫌なのがバレないように必要最低限の会話だけでいいと思います笑
    わたしは昔旦那の同級生にバッタリ合った時に、完全に嫌な顔をしたので…笑

    • 6月9日
  • しょこたん

    しょこたん


    ありがとうございます!

    旦那は外面いいから
    余計な事まで多分話しますが笑笑
    他人が乗らない時は話さないくせに。笑
    いや〜〜わかります笑笑
    私も嫌な顔しかしません。笑笑

    • 6月9日
  • 麻衣

    麻衣

    そうゆうの腹ただしいですよね(−_−;)

    まっ、バレたらバレたであたしには関係ないしーってあたしは思っちゃいます笑

    • 6月9日
  • しょこたん

    しょこたん


    本当ですよね笑笑

    うちの旦那は割と周り気にするので
    ぐちぐち後から文句言われます。わら

    • 6月10日
さっく

助手席いわば自分の定位置に他の女が乗るなんて嫌に決まってますよ!
わざわざ聞くのが間違ってる!
それって後で勝手に乗せたでしょ!って言わせないために聞いてますよね、意地汚いなあ〜(⌒-⌒; )
昨日の旦那との喧嘩思い出しました(笑)

  • しょこたん

    しょこたん


    ありがとうございます!
    やっぱり嫌ですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    下の子が産まれてからはずっと後部座席で
    助手席には上の子が乗っていたので
    自分の子供だし別に〜〜って
    感じですが
    いくら先輩の奥さんとはいえ嫌ですよね、、
    きっとそうです!
    後から文句言われたくない!って
    絶対言いますよあいつ。笑笑

    昨日何かあったんですか?( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 6月8日
YUNA♡

うちの旦那も車好きで私も車好きですが助手席は彼女や嫁の特等席です‼︎
他の女を乗せるなんてありえません!
私でも切れます!

  • しょこたん

    しょこたん


    ありがとうございます!
    私と同じ方が居て泣きそうです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    やっぱり嫌ですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    自分がキレたのはおかしいのかと
    思っていました。。

    • 6月8日
  • YUNA♡

    YUNA♡

    おかしくないです!なんで他の女が助手席で自分が後部座席なんだ!と
    私なら怒ります!
    まず車にも意地でも乗せません。笑

    • 6月8日
  • しょこたん

    しょこたん


    良かったです。。
    本当私も今そんな感じです
    パチンコで負けたのか
    めっちゃ八つ当たりのLINEがヤバイです笑笑
    友達に聞いてみましたが
    普通後ろに乗るよねと言ってました奥さんが

    • 6月8日
  • YUNA♡

    YUNA♡

    ていうか…
    なぜしょこたんさんの家の車に乗るんですか⁇
    乗れないからって嫁1人くらい乗せれるだろって思ってしまうのですが…
    乗れないなら行く必要ないだろ!って思っちゃいます…笑

    • 6月8日
  • しょこたん

    しょこたん


    さっき帰って来ました
    何か旦那さんが単車で行くからと
    いうことでした

    • 6月9日
  • YUNA♡

    YUNA♡

    いやいや、嫁を連れて来るなら単車なんか乗らずに我慢して車で来るべきですよね。

    • 6月9日
  • しょこたん

    しょこたん


    おはようございます!
    私もそう思いました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    結果、助手席にチャイルドシート
    置いて行く事にはなりましたが
    今回の喧嘩とは別にまた
    イライラする事が。笑笑
    本当嫌になりました笑笑

    • 6月9日
deleted user

私もそんなの嫌です!
わざわざ助手席に乗せる
意味がわかりません。
私だったらそんな事も考えられない
旦那ならいらないので
そのまま帰ってくるなって
荷物まとめて渡します!
普通に考えてありえない(´Д` )!

  • しょこたん

    しょこたん


    ありがとうございます
    す、すごい!!

    根っからのヤキモチやきで
    何だろう、見ず知らずの人からみたら
    嫁?彼女?って間違えられても
    おかしくないし後部座席にいる
    私は友達。笑笑
    みたいに思うだろうな〜〜って感じもあり
    余計に嫌で嫌でたまらない!
    身内ならまだいいけど( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も根っからのヤキモチやきです(´Д` )
    わかります!!
    いや、おかしいだろお前ら不倫関係か!
    てなっちゃいます…笑
    身内なら全然平気です!!
    うちは助手席に女乗せたら
    乗った女も乗せたお前も殺すぞ。
    と言ってあります♡笑

    • 6月8日
  • しょこたん

    しょこたん


    わかります〜〜笑笑
    さっき帰って来て話しました
    旦那は、お前がどうでも良かったら
    奥さん乗るからだけしか
    言わないと言っていて
    お前の事どうでも良くないから
    聞いたと言っていてチャイルドシートの
    事は思いつかなかったと言ってました
    私からしたら腑に落ちないまま話しは
    終わりましたが

    本当に汚らしいですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑笑

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それじゃ私でも腑に落ちないです!
    聞く必要がないですよね!
    聞かなくても普通に断れよ
    て思います!!
    なんだか言い訳にしか聞こえない…(´Д` )

    ほんとそれですね!!笑
    思ってる事は全部伝えられましたか?

    • 6月9日
  • しょこたん

    しょこたん


    本当ですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    まず、助手席乗せていー?って
    言い方がムカつきます笑
    私の事思ってるなら
    聞き方変えろよって感じです!

    旦那、人いいから
    嫌いな奴にはとことん
    冷たいけど優し過ぎだろって
    言うくらい優しくて
    たまに困るときあります笑笑

    とりあえず全部伝えました!

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですね!!

    うちも同じです(´Д` )!
    女の人には特に優しいから
    私がキレる事が多々あります💦笑

    伝えられたなら良かったです(^-^)!
    旦那さんもうちょっと
    女心をわかってくれると
    良いですけどね(>_<)!
    うちの旦那も…笑

    • 6月9日
  • しょこたん

    しょこたん


    嫌ですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    本当イラっとします〜〜
    イラつきマックスです

    本当にわかって欲しいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    ま、多分無理でしょうけど笑笑

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ストレス溜まると思いますが
    お互い頑張りましょう(´Д` )!

    うちもブチギレたりしなきゃ
    わからないんだろうなぁ〜
    と思います(꒪⌓꒪)笑

    • 6月9日
  • しょこたん

    しょこたん


    ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    どれだけ嫌かきっと
    分かってないですよね男なんて。笑笑

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかってないと思います…(´Д` )笑
    おんなじ事すればわかるかも
    しれませんが妬かない人だったら
    意味がないですしね(;´д`)笑

    • 6月10日
  • しょこたん

    しょこたん


    そうなんですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    ま、同じ事されたら大体
    嫌がりそうな感じもありますよね笑笑

    • 6月10日
ぐっぴー◡̈*.

何も理由がないのに助手席に乗るって言うんだったら、はぁ?って思いますけど…
チャイルドシートが後部座席で奥さんが後ろに乗らないといけないって理由があったんならまぁしょうがなかったのかな〜と思いました😮
私もカーッとなって頭ごなしに言ってしまって、あとから冷静になれば他にいい案が!…って事よくあります💦

  • しょこたん

    しょこたん


    ありがとうございます!
    私もそれに関しては最初
    先輩の奥さんだし、、、とは
    思いました。が!
    モヤモヤで結果、チャイルドシートは
    助手席に付ける事になりました!
    冷静じゃない時って簡単な事とか
    中々思い付かないですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 6月10日