※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
その他の疑問

アップリカのオプティアを使われているママさん、車は何に乗ってますか?…

アップリカのオプティアを使われているママさん、車は何に乗ってますか?また、複数台所有の方はそれぞれの車種を教えていただけますか?

わたしは初代パッソ(10年ほど前に発売されたものです)に乗っています。
いざベビーカーを車に乗せてお出かけだー!となっても、パッソではトランクルームにベビーカーが乗らず、助手席に座らせる(?)ような形でしか乗せれません。
主人はイプサムに乗っています。日々仕事の荷物が多いため、当初は乗り換えも検討しましたが結局そのままです。
主人のイプサムも上司から譲り受けたもので10年を超えており、いろんな意味でそろそろ車買う…?どうする…?という話が出ています。
パッソもイプサムも時々検査入院があるものの、まだまだ元気です。ただ今後のことを考えるとどうしようかしら、というところです。
ちなみに居住区および主人の勤務先は車必須のところなので、この際1台に!というのは考えておりません。家族の関係でほんのりTOYOTAしばりがあります(´・_・`)

コメント

٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

旧型ラパンに乗っていたのですが、オプティアがはいらずで乗り換えました‼︎

ホンダですが‥N boxにしました♬
トランクに縦でも横でもベビーカー乗せられますよ♬

旦那はオデッセイです(*´ч`*)

• みなみ

みなみ

お早いお返事ありがとうございます。
    縦にも横にも載せれるのは魅力的ですね!
    ホンダ車もいいんですよねー!関係ないですが、わたし初代オデッセイがすごく好きです◎

• 6月8日
さおり

プリウスαです。
プリウスは後ろの天井が低くなって、窮屈に感じるから、αにしました。
うちは1台だけです😁

• みなみ

みなみ

お返事ありがとうございます。
    αいいですね◎燃費もよさそうだしそこそこ大きいし、街乗りをそっちにしても…いいのかな…うずうずしてきました!

• 6月8日