※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとん
妊活

妊娠検査薬でうっすら線は陰性?生理予定日に検査していますが、ちょっと見える場合は陽性の可能性があるでしょうか?

はじめましてです!
妊娠検査薬についてお聞きしたいのですが、陰性の場合は本当にうっすらも線が入らないのでしょうか?
よーく見るとちょっと見える!というのはもしかしたら陽性の可能性はあるのでしょうか?
ちなみに生理予定日に検査してます。

コメント

るるるみん

陰性の場合はうっすらも線ははいらないですよ。ですが、まれに蒸発線というのがあるので。。
正確なのは生理予定日より5日後くらいなので再度検査されたほうがいいと思います。

生理予定日の1週間後に使うタイプなら、生理予定日に検査しても薄いと思います。
日に日に濃くなれば可能性はあると思いますよ◎
幸せは寝て待てです❤︎

むぅぅ

検査後の線が出た時間にもよるとは思いますが、規定の範囲内であれば可能性はあると思います。生理予定日から一週間後に使える検査薬で、生理予定日3日過ぎてしてみたら、私はうっする見えました!何度も目を凝らして見ました(笑)数日後にもう一回してみたらさらに濃くなりましたよ!

とまとん

蒸発線というのがあるんですね…
また日を改めてやってみます!
ありがとうございます(*^^*)

とまとん

ドゥーテストというやつで
1週間後にやるやつでした!
今度またやってみて濃くなることを
願います❤

とまとん

1分で判定がでるというやつで
約1分後に見たらうーっすらと
線が入ってる感じでした!
私もよーく目を凝らしてって
感じでした(笑)
また検査してみます!