※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色いママ
子育て・グッズ

娘が成長して可愛い姿を楽しんでいる中、旦那が家出中。今日1番可愛い子供の仕草は何でしょうか?

今日の娘も可愛かったなー😍💕

朝からおてて使っていないいないばあー🙌🏻とかするし、

さっきもお風呂で子供用のイス買ってあげたら
嬉しそうにずっと座ってた😂💕

ちょこんと座ってる後ろ姿がまた可愛い😫💓


一歳すぎてできることがドンドン増えて来た今に
旦那が拗ねて家出中…


こんな可愛いとき今しかないのに、もったいないなー😏

みなさんは今日1番可愛かった子供ちゃんの仕草はなんですか??

コメント

ゆかなまま

たまたまだと思いますが、お母さんといっしょみてて、
みんなー元気ー?の問いかけに、あーっ!って答えてたところを見て、キュンってしました😊💕

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    あー😍💕
    想像しただけで可愛いです😆
    キュンキュンしますね!次はムービー撮りたいですよね😆

    • 6月8日
  • ゆかなまま

    ゆかなまま

    まだ、半年なんでわかってないと思うんですけどね😅笑
    ほんと、撮ってなかったことを後悔しましたっ!
    ほんと、毎日可愛いですよね(*›◡︎‹*)

    • 6月8日
deleted user

いっぱいありすぎて😂
わーおみたら踊る時にはキュンキュンします😂

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    同じくらいの月齢ですね!
    わーおで踊ってくれるんですかー😆💓可愛いすぎますー💕
    うちはわーお無反応です🤣

    • 6月8日
はなななな

やっとできるようになったたっちをしてのどや顔です( 〃▽〃)💓💓💓
可愛すぎて旦那と悶絶していました笑。

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    ドヤ顔ー😆💕
    すごく嬉しいんでしょーね😆
    自然と笑顔になっちゃいますよね🤣

    • 6月8日
にゃん

布団の横にベビーベットがあるのですが。

起きたら
ベビーベットで寝返りして上から私を見て目があったらニコッと笑顔になってくれます!

朝からキューーーん💓って起きてます。
ちょーーー可愛い( *´艸`)

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    目があって笑ってくれるとか…😫💕
    朝イチ抱きしめちゃいますね😍

    • 6月8日
jasminemama

同じくらいの月齢ですね!今日、初めて象のことを「ぞしゃん」て言いました!😍だるまさんの絵本を読んであげたら真似してぷう、とかぷしゅうー!って言うようになりました。
かわいいですよねー😊毎日毎日成長してますよね!

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    近いですねー😊
    もう、ぞしゃんとかおしゃべりできるんですねー😍
    これからも増える言葉楽しみですよね🤣

    • 6月8日
himahima

わ〜!わかります!1歳過ぎてから…特に歩けるようになってから更に可愛くて仕方ないです。ちょっとバカみたいなこともしちゃうし。笑
いないいないばあ〜感動しますよね!お風呂の椅子に座ってる姿も目に浮かびます。一丁前に座ってて可愛いですよね。
うちはしぐさというか、「ママって呼んで〜」ってお願いすると、恥ずかしそうに、「ママー」って言ってくれるとこが1番可愛いです♡
1歳半になってから、ほんの少し会話も成立しているような?親バカですね(^^;;

  • 黄色いママ

    黄色いママ


    えー😍一歳半にもなると少し会話も成り立ってくるんですねー!楽しみすぎますー😫💓

    • 6月8日
mkcherry

毎日かわいいですよね♪アンパンマンの歌とわーおを一生懸命踊って、歌ってる姿を毎日見るのが癒しです(*^^*)

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    遅くなりました💦
    ありがとうございます😊

    2曲も踊れるんですねー😆
    うちも体動かしたりはありますが、踊れるようになるの楽しみです😍

    • 6月9日
アイサ

気づいたら、ソファによじのぼってちょこんと座って、いっちょ前にテレビ見てたのがめちゃくちゃかわいいです😻

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    遅くなりました💦
    ありがとうございます😊

    うちもソファでテレビ見てましたー🤣
    えぇっっ、ってビックリしちゃいますよね😆💓

    • 6月9日
ナポ

娘さんかわいいですね✨
うちも早くいろいろ出来るようになってほしいです😌
そんなかわいい娘さんがいるのに、旦那さんは何故家出をされているんでしょうね?😅

うちは、チューしてって言ったら、ほっぺにチューしてくれるようになったことです💖
可愛すぎます😍

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    遅くなりました💦
    ありがとうございます😊

    本当に、いい加減帰ってこい!って感じです😑

    チューがもうわかるんですねー😍
    それは可愛さヤバいですねー😭💓

    • 6月9日
マカロン

朝お出かけ前に玄関で抱っこしてちゅちゅ😘は?って言ったら初めて自分からしてくれました😭💕
ハート射抜かれました。

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    遅くなりました💦
    ありがとうございます😊

    チューめっちゃ可愛いですね🤣💕
    うちはチュー教えてなかったので、早速明日から教えます😏💕

    • 6月9日