※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
お出かけ

子どもとの遠出について質問です!8月に車で4時間程の所で結婚式がありま…

子どもとの遠出について質問です!8月に車で4時間程の所で結婚式があります。その時、子どもはちょうど1歳になる1週間前です。夜の結婚式なのでどうしても一泊することになります。子どもを連れて行くか悩んでいます。皆さんはどのくらいの月齢で旅行や宿泊をされましたか?

コメント

まん丸

10ヵ月で車で8時間の大阪へ行きました。USJにも行って、ごきげんでした。

• すいか

すいか

車で8時間!それでご機嫌なら大丈夫かもですね〜😊

• 6月8日
すー

1歳になる2週間前に、新幹線で3時間半の京都に行きました◡̈♥︎
座敷の旅館とって、部屋でゆっくり過ごす時間をたくさん作りましたよー♬
結婚式の間はご主人が見てくださるのですか?
車で4時間とのことなので、公共機関より心配事もないし、休憩しながら行くといいかと思いますp(*^-^*)q

• すいか

すいか

はい!結婚式の時は旦那が見てくれます🙋もし行く時は休憩こまめに行きますね!

• 6月8日
Aa☆

1歳の誕生日の1週間ほどあとに同じく結婚式で遠出し1泊しました。
子どもを頼んで一人で行くことも考えましたが、2日間頼むのも心配でしたので、連れて行きました。
移動が長いぶん我慢させてしまったかな、とも思いますが、数時間だけ主人に見てもらうだけで済んだので、結果安心して結婚式に参加できましたよ(^^)

• すいか

すいか

たった一泊だけど子どもが心配ですよね!連れて行く方向で考えます😘

• 6月8日