※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
妊活

高温期を安定させるために、hcg注射を4回受けたが、3回目からだるさや眠気を感じるようになった。だるさと眠気を解消する方法はありますか?

高温期を安定させるために、お医者さんが提案してくれた、注射。hcg注射だと思うんだけど、
1度目2度目、なんともなくて、3度目、ちょっと痛かったかな?ぐらいで、揉まなさすぎたのかとおもい、4度目、体がだるく、眠い。
あれこれしたいこといっぱいだから、ちょっと睡眠をとったけど、なんだか、足もだるい。。。

結局夜。。。

なんか、だるさと、眠さを吹っ飛ばせるような方法、ありますか???

コメント

みこみこ

私も同じ注射したと思います。液入れるときめっちゃ痛かったです(*T_T*) 看護師さんによって違いましたが、、、。
だるくなるんですかね?今のところ大丈夫です。

• milk

milk

そうなんですね。私は、なんだか、だるくって、眠いんですよね。
    解決方法なんて、なさそうですね。

• 6月9日