※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

名古屋市で平日に楽しめる室内の遊び場について、混雑状況や施設の詳細を教えてください。

愛知県名古屋市で
平日おすすめの遊び場ありますか?
外は暑いので室内がいいです!
混雑状況、どんな施設かなど
なんでも良いので教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も名古屋市じゃなくて申し訳ないですが、名古屋市在住でよくモリコロパークにある室内遊び場にお弁当を持って行ってます!

はじめてのママリ

港区で名古屋市の場所によってはとおいですがこどもっちぱーくは結構遊具もあって遊べます。平日なら割と空いてます。

はじめてのママリ🔰

ナディアパーク等どうでしょうか。

みなももママ🔰

港区か新しくできた春日井のこどもっちぱーく、1歳までの子供で登録すれば大人2名まで平日無料です^^
なので上のお子さんだけお金かかるかもですが、AEONの遊び場よりもきれいで
滑り台などあって楽しめるかなと思います。

りり

まとめてのお返事になってしまい、すみません。どこも調べてみましたが楽しそうです!!教えて頂きありがとうございます☺️