※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
包装紙
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子がゲップを出すために首を振るのは心配ですか?首がまだすわっていない状態で大丈夫でしょうか?首を振らせない方がいいでしょうか?


もう少しで2ヶ月になる男の子育ててます!

最近、ゲップさせようと縦抱っこすると唸りながら首を横に振ります😅😅
顔をわたしの肩あたりに埋めて何回もするので怖いです💦💦
ゲップが出ると大人しくなります💦

首まだすわってないんですけど大丈夫ですか😢?
首振らせない方がいいですかね?

コメント

deleted user

うちの息子も首振ります!
首すわってるの?と、知らない人に言われるくらいしっかりしてます( ̄▽ ̄;)(笑)

  • 包装紙

    包装紙


    同じような方がいてよかったです😭
    そんなにしっかりしてるんですか😳!羨ましいです😊✨
    くびすわってないの怖くて💦
    コメントありがとうございました!

    • 6月8日
r♡ymama

顔の置く位置が気に入らないんだとおもいます。
ゲップして大人しくなるなら大丈夫ですよ。

  • 包装紙

    包装紙


    なるほど😳そうなんですね!
    色々な位置試してみます😭🙏

    コメントありがとうございました!

    • 6月8日