※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marumaru
子育て・グッズ

後追いについての質問です。気づいている時も後追いしないことや、途中で寄り道することがあるとお悩みのようです。これは健診の後追い行動に該当するでしょうか?

後追いって毎回必ずしますか?

ママがいなくなったのに気づかない時後追いしないのは分かるんですが、気づいているのに後追いしない時もあります💧

あと、後追いしてきたときも途中でおもちゃみつけて寄り道したりします(T_T)

これって健診の " 後追いする " に当てはまるんですかね?

コメント

あや

うちもコンセント見つけると立ち止まりますよ!
おもちゃで遊んでたり、テレビ見てたりすると追ってもこないですしね!

• marumaru

marumaru

同じですね!
    コンセントあせります💦
    何もさしてないけどカバーつけなきゃと思ってます😭

• 6月9日
K

私も同じ感じで号泣して後追いしまくる時とケロッとして遊んでる時もあります!

検診時には 後追いする に丸つけていいよと言われてきました\(^o^)/

• marumaru

marumaru

違いはなんだろって思ってます😅
    思い出したかのように追ってくるときもあるし、、(笑)
    そうなんですね!参考になりました!

• 6月9日