トモヨ
3人ともシリンジ法のみで妊活して、1人目は26歳で2周期目に、2人目は28歳で1周期目に、3人目は33歳で3周期目に授かりました🙆♀️
我が家は男性不妊で「こんな方法があるみたいだょ〜」って感じで私から提案してやってみようってなって、特に反対とかは無かったです✋
トモヨ
3人ともシリンジ法のみで妊活して、1人目は26歳で2周期目に、2人目は28歳で1周期目に、3人目は33歳で3周期目に授かりました🙆♀️
我が家は男性不妊で「こんな方法があるみたいだょ〜」って感じで私から提案してやってみようってなって、特に反対とかは無かったです✋
「妊活」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント