
コールセンターでのトラブルにより、怒鳴られた経験から自信を失い、在宅勤務を考えています。どうすれば良いでしょうか。
仕事のことです。コールセンターで働いてます。一昨日口頭でもちゃんと伝えたのに、事務員がそれを担当者へ伝えておらず。お客さんに電話した時に怒られたと。そもそも折り返しがなく私が取った時点でもう怒ってたし、折り返ししないのがそもそもの原因だし。なのに私が悪いとその担当者より怒鳴られました。ありえない、口頭でいうのはおかしい、端末になんでこんな大事なことを登録してないのか、会社全体が悪く思われる。等言われました。なんか自信を無くしたというか無気力になり昨日も仕事しましたがなんかもう怖くなってしまい…腹痛、頭痛、微熱もあり今日は休もうかと思ってます。もうこれを機に在宅勤務できる所を探したいなと思いつつ、近いので迷ってます。皆さんならどうしますか??
- はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月, 5歳1ヶ月)
コメント