※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

旦那がバツイチで子供2人います。中絶後、妊活中で旦那の種がない可能性について悩んでいます。生理周期は23日で排卵は確認済み。タイミングが問題か不安です。

旦那がバツイチで子供2人います。
私との間でも出来ましたが中絶してしまいました。
旦那は種ないと思わないのですが、
途中から種がなくなる人いますか?
妊活して、なかなか授からなくて
私も生理周期は23日で早いですが
病院行ったら排卵はしてました。
タイミングの問題なのですかね?( ; ; )

コメント

包装紙

なぜ妊活していたのに中絶したのですか?

排卵しているのなら、タイミングが合わなかったのだとおもいますよ✨

  • nana

    nana

    5年くらい前の話です😥
    コメントありがとうございます

    • 6月8日
deleted user

タイミングの問題もあると思います。
お互い赤ちゃん授かれるといいですね!

  • nana

    nana

    ありがとうございます。
    タイミングの問題だけだったらいいな〜
    タイミングも難しいですね( ; ; )

    • 6月8日
m

初めまして♫

私の旦那様も前の奥様との間に
お子さんがいて仕事上精子が
居なくなってるかもと
言っていて最近2人で
病院行き精液検査しましたが
通常より上回っており
モニターでも見せてもらいましたが
元気に動き回ってました😂💦

タイミングって難しい
ですよね( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

ただ、排卵してても
他の所でなにか問題があると
受精しないので
もし調べてなく気になるようなら
調べてもらうのもいいと思います♫

  • nana

    nana

    コメントありがとうございます(^^)

    フーナーテスト行おうか考えてまして!
    旦那には、あるから大丈夫👌しか言わなくて笑
    だから、精子検査はしないと思うのでフーナーテストにしようかと(^^)

    もお、毎日毎日悩んでて
    ほんとやだ( ; ; )
    いつくるのかなー?
    生理はきそうなのに( ; ; )

    • 6月9日
  • m

    m


    フーナーテスト今度私も
    受けようかと思ってます(๑›ω‹๑)੭

    精子君が生きてても
    私の入り口の粘液があるかを
    調べるようです!

    それがないと入ってこれない
    場合もあるようで( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

    私も今高温期13日目で
    生理がいつも通り来そうな
    症状がありイヤです( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

    考えても考えても
    仕方ないんですけど
    考えちゃいますよね( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

    • 6月9日
ぴよぴよ~

こんばんは♪
私も旦那がバツイチ子持ちで前妻との間に子供1人います。ですが、いま男性不妊で不妊治療の最中です。私はまだ妊娠したこともなかったし、旦那には証拠があるので、2人揃って私に原因があると思ってましたが、検査を進めていくうちに、私ではなく旦那に原因があることが分かりました。クリニックの先生が言うには、子供を生んでいる過去があったとしても絶対不妊にならないとは限らない、とのことでした。精子数と運動率が悪かったです。

お互い授かれると良いですね☺

  • nana

    nana

    えっ!本当ですか( ; ; )
    すごく不安になってきました😥
    旦那もアラフォー近いので💦

    フーナーテストでも分かりますよね?

    • 6月9日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~

    私の旦那も最近アラフォーに向けて片足突っ込みました✨

    フーナーでも分かるとは思いますが、精液検査の方が確実とは思います。もし、結果が悪くなければ、ご自身の細かいところを検査してみたら良いと思います(*´ω`*)いま抗精子抗体の結果待ちなのですが、結果によっては一気に体外受精になるのでヒヤヒヤしてます💧(笑)

    • 6月9日
  • nana

    nana

    そおなんですね( ; ; )
    旦那は、あんまりそおいうのやりたがらなくて( ; ; )
    私の不妊も一年出来なかったら医者いけと言われ😥
    そんなすぐ出来るもんぢゃないんだから!としか言われなくて😭
    でも、私はいますぐ欲しくて😭😭😭
    ちなみに値段はいくらかかりました?

    • 6月9日
  • nana

    nana

    年齢とか肥満とかも関係あるんですかね?

    • 6月9日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~

    私のところはあと1年不妊治療続けて妊娠できなかったら離婚という話になっているので(お互いのことを考えて)、どちらかと言うと旦那は協力的です✨
    私も今すぐ欲しいです。夫婦の温度差感じますよね(T_T)(T_T)(T_T)
    抗精子抗体の検査のお値段ですか?
    フーナーテストですか?

    年齢は関係ないと思います!女性側は年齢に左右されやすいですが、男性は50とかになってもバリバリ現役ですよ!ビッグダディを見てください(笑)あと肥満ですが、クリニックによっては肥満だと門前払いのところもあるそうですが、よっぽど太っていなければ妊娠出来ると思います(*´ω`*)

    • 6月9日
  • nana

    nana

    えええー!?なんで離婚なんですか?( ; ; )
    私達は、旦那の方が子供いなくたっていいぢゃん!と言ってくれるのですが、ありがたいですが子供いないなんて....😢
    体外受精も今の所考えてなくて...
    旦那がお金もかかるし、そこまでしてって感じなので😢
    でも、お互い子供は欲しくて頑張ってます!

    フーナーテストぢゃなく、精子があるかどうかの検査の値段です(^^)
    名前わからなくてすみません😥

    お互い授かりますよーに🙏🏼🙏🏼🙏🏼

    生理きそうなのはわかってるけど
    夜勤で帰ったら検査薬してみよーかな?

    • 6月9日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~

    自分の子供抱けないのに、前妻との子を育てるって精神的にはおかしくなりません??(笑)子供は子供だけど、やっぱり自分の子供も欲しいじゃないですか☺不妊治療て先が見えないし、ダラダラ続けるより、期限決めないと、うちの場合は夫婦関係悪くなると思うので(´・ω・`)
    体外受精お金かかりますよね💧普通の人ならお金かけずに妊娠できるのに、なんであたしは…って思います(笑)

    精液検査ですかね??保険適用なので2000円もあればできたと思います\(^o^)/

    妊娠してるといいですね♡
    また報告お待ちしてます(*´ω`*)

    • 6月9日
nana

年齢とか肥満もか関係あるんですかね?