※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃすーぷ
家族・旦那

旦那の体調が半月ほど戻らないから心配になって精密検査を受けようと提…

殴り書き失礼します。
旦那の体調が半月ほど戻らないから心配になって精密検査を受けようと提案しました本当にずっと体調悪いんです
微熱が続いて喉が腫れるし、お腹下すし眠気が酷いです
とりあえず、無料医療相談機関に電話して相談するとやはり精密検査を勧められました。
その事を旦那にメールにして伝えると電話が来て第一声が
なんでそんなにいらん事するんや!と怒鳴り声が聞こえて来ましたびっくりしてしまって心配だから相談したと言うと、うっとおしいと言われ余計な事をしやがってと怒鳴られました

しんどいしんどい、俺のおでこあつい?俺顔色悪い?喉痛い、お腹痛い下してる。
と毎日のように言ってくるので最初はあしらってたんですが余りにも長すぎますし心配になったと伝えても
余計なお世話と怒鳴られ電話を切られました。
怒鳴り声が電話から漏れていて子供が驚いて泣き出しますし私もびっくりしすぎて泣き出してしまいました
余計なお世話をしたと思いますか?
すみません、落ち着けなくて殴り書きでこういうかたちでしか落ち着けなくて批判は結構です。すみません

コメント

ミッフィー

私でも、毎回聞かされてたら心配で聞くと思います。
余計な事をしたと言うのであれば、私だったら、今後一切二度と体調悪いとか話して来るな❗と言ってやります。
心配しただけ無駄でしたね…

• かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

すみません、落ち着きました。
    まとまりのない文章なのにコメントしていただき本当にありがとうございます。

本当に無駄でした。

• 6月8日
柊0803

優しい奥さんですね!!
私であれば「毎日毎日素人の私に言われても分からないんだから、専門家にちゃんと診てもらえ!なんかあったらどうするんだ!家族がいる以上体調も一人だけのものと思うな!」と渇を入れてしまいます。

正しいと思います。
間違った事なんて何一つないと思いますよ。

私もそんな状態だったら首に縄をくくりつけてでも病院連れて行きます(笑)

• かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

まとまりのない文章なのにコメントくださり本当にありがとうございます。

実は、掛かり付け医にはよく行っているんですが全然良くならず、血液検査も特に異常がないので、大きな病院に相談したんです。
    もう、縄をくくりつける作業も私が拒否反応を起こしそうです。笑

• 6月8日
  • 柊0803

柊0803

なんとなくですが、数年前に精神的なものから私も旦那様の様な症状になり、仕事中に倒れ、それから2年間寝込みました。

精神的なものからきているような気がしますね…。
    早いところ精密検査受けてもらえるといいですが…。

• 6月8日
  • かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

そうなんですね…
    やはり精神的なものなのでしょうか…
    正直、精神的なものでは?と思いカウンセリングを受けようと言ってみたもののそんなの嫌だと言われたので、それなら精密検査を受けてくれと言ってるんですが中々難しそうです。
    ただ、このまま旦那に怒鳴られると私がカウンセリングに行きたくなってきそうです。

• 6月8日
うるるん

いやいや、旦那が倒れたら生活できないし、一家の大黒柱なんだから、検査してもらわないと困る。

てか、怒鳴るくらいなら普段からだるそうにすんな!と私なら逆ギレします。これは逆ギレじゃないね。正当な怒りです。

あんたが倒れて稼げなくなったときの事考えてるの?病気になって死んだは私とか子供はどうするの?家族を養うってそういうことだよ!と説教してやりたい!

余計なことじゃない、大事なことです!

• かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

まとまりのない文章にコメントくださり本当にありがとうございます。

今は怒りより、旦那に対して拒否反応が出ています。ただただ、会いたくも話したくもメールさえもしたくないです、、、笑

• 6月8日
たもみ

かぼちゃすーぷさんは旦那さんの事が心配だからしたんですもん、なんにも悪くないですよ。

私も無料で相談出来る所があったら同じ様に相談してると思います。

だって、旦那の事好きだからいつまでも健康でいて欲しいですもんね😉

自分を責めなくてイイですよ🤗

• かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

まとまりのない文章にコメントくださり本当にありがとうございます。

あれから何故怒鳴ったのか聞くとありえない言葉が旦那からメールされてまた落ち着けなくなってしまいました。
    正直、好きと言うよりもう腹立たしさしかありません。

• 6月8日

なぜ旦那様は怒ったのでしょう(^^;
実はその症状は精神的な物からきていて旦那様もそれを分かっているから余計なお世話と怒ったのか?
本当は自分で電話して相談したかったのか?
旦那様からすれば一言相談して見る?と伝えて欲しかったのか?

ただそんなに怒る理由が全くわかりません(´ー`)心配してくれてありがとうって感じですよね^ ^

• かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

まとまりのない文章なのにコメントくださり本当にありがとうございます。
    一言相談が欲しかったみたいで、相談してくれれば怒鳴られなくて済むと旦那に言われてしまいました。
    結構はらわた煮えくり返ってきてしまってまた落ち着けなくって…

• 6月8日