※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃろ♡
妊娠・出産

産後、ウエストニッパーを着用するのはいつからが良いでしょうか?

産後ダイエットについてです♡
ウエスト引き締めのウエストニッパーって産後いつぐらいから着用していいんですかね?◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

ぶるま

産後のウエストニッパーって何段階かありますよね✴
ステップ3くらいまであって、ステップ1は直後から巻ける物で私は入院時に持って行きました😊どんなのでしょう??

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

こんな感じです♡

• 6月8日
  • ぶるま

ぶるま

履く感じでガードルみたいですね✴
    こういうタイプだと、産後のおろが収まってからになるのかなと思います✴最初の1ヵ月、おろがじゃんじゃん出る間はベルトみたいに巻いてお腹で付け外しできるものが使いやすいので続けられると思いますよ💓

• 6月8日
  • まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

悪露は確かにまだ少しですが出てます😊
    それが止まってからにしますね♡

• 6月8日
  • ぶるま

ぶるま

こういうのって実は付け方が重要で、仰向けになってお尻を浮かせ内蔵を体の上の方に移動させてからチャックを上まで締めて起き上がると良いと助産師さんに習いました✨

ご出産お疲れさまです💓
    この大変な時期に美ボディ作りに励まれるとは、私も見習わなきゃ💓😂素敵✨

• 6月8日
  • まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

そんな方法があるんですね😍✨
    いいこと聞きましたー♡
    教えてくれてありがとうございます😊

無事元気な赤ちゃん出産しました👶♡
    今は夜泣きで大変ですが可愛いです😍

夏に向けてシェイプアップしないと😂❤️

• 6月8日
syomi

子宮がちゃんと戻ってからの使用がいいですよ!だから1ヶ月後くらいかな?
外側だけしめたところで子宮はおさまらないので、下手すると子宮脱になったりするそうです😅
それまではトコちゃんベルトみたいなやつで骨盤しめていたらいいと思います(^^)

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

トコちゃんベルト持ってます♡
    まだ悪露が出てるのでウエストニッパーはやめておきます!!

• 6月15日
t

私は産後すぐにキツめのガードルを履いてましたよ!2ヶ月ぐらいからまたサイズダウンしたものに買い換えて、とにかく締めてました(笑)
ただ皆さんの意見を見るとあまり早く無い方が良さそうですね💦

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

産後すぐ着用して体に異変はありませんでしたか?(T ^ T)

• 6月15日
  • t

t

私は特に何も無かったですよ👌

• 6月16日