※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モリモリ
雑談・つぶやき

男の人っておっぱいが精神安定剤なの?(笑)うちの、旦那は妊娠前からおっ…


男の人っておっぱいが精神安定剤なの?(笑)
うちの、旦那は妊娠前からおっぱいloveみたいな感じで
寝るときは触って寝るし夜中も服の中に手入れてくるしお風呂入る時もおっぱい触ってくるし妊娠中の今も爆乳になって喜んでるのは旦那だけ😂
アホかと言うくらいおっぱい大好き
でも風俗とかテレビにでてるような人とかそゆのは全く興味なし。お前のだから触るんだとか言われ正直嬉しいけど
こんなにおっぱいloveだと頭大丈夫?って思う時が…(笑)

旦那さんでおっぱい大好きな人ってこんなもんなんかな?
それともたまたまおっぱいフェチなだけ?

コメント

なーがーさーわー。

大好きです😂😂

寝るときもテレビ見てるときも
そんなにか!って思うくらいですΣ(´□`;)

  • モリモリ

    モリモリ

    うちもテレビ見てる時もモミモミって感じです(笑)
    やっぱりそんなにか!!って思いますよね(笑)
    あんたも子供か?って言いたくなりますよね😅😅

    • 6月8日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    子供と競争してます…笑笑
    譲れー!!って思います…💓

    • 6月8日
  • モリモリ

    モリモリ

    やっぱり子供と競走するんですね(笑)
    うちまだうまれてないんですが
    お腹の子にパパのおっぱいかしてあげるからねーって
    いやあなたのじゃないしって感じで😅

    • 6月8日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    子供が男の子なので
    競争です(T-T)わら
    子供たちが寝てから!ね
    といいながら最近子供と
    一緒に寝落ちしてます…笑

    • 6月8日
  • モリモリ

    モリモリ

    男の子なんですね!
    それはそれはおっぱい争奪戦すごそう😂
    夫婦仲いいんですね😍
    なかなか産後スキンシップがとれない夫婦も多いと聞いたのでなんか安心しました♥️とてもほっこりします😊

    • 6月8日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    パパはあっち!!って
    怒られてました…笑
    "貸しとるだけぞ"って
    闘志むき出しにしてました…💓笑

    割りと産後も
    仲良くやれてます💓

    • 6月8日
  • モリモリ

    モリモリ

    (笑)やっぱり子供に貸してあげてるだけだって言うんですね♥️
    旦那さんもおっぱい大好き😍って感じで譲れないんでしょうね😂
    きっとうちの旦那も…(笑)

    素敵です😍
    妊娠中は全然仲良しもさせてあげられず我慢ばっかりなので産後に期待したいです(笑)

    • 6月8日
まぁこ

うちの旦那も触りますよ😅
癒されて疲れがとぶみたいです😐
平日は仕事が忙しいと顔を合わせることも少ないので週末その反動で朝からずーっと触ってきます😓
昨日は早く帰ってきて息子の寝かしつけしてくれたんですがそのまま寝ちゃったみたいでお風呂まだだったんで起こしたら寝ぼけながらおっぱい触ってました💦

  • モリモリ

    モリモリ

    私もねる時間はバラバラでも
    私が布団に入る時ともぞもぞ😂
    でも覚えてないって言ってたので寝ぼけてたと思います😊
    さすが旦那さん寝ぼけてもおっぱいだけはって感じなんでしょうね😍
    子供が男の子だと旦那さんおっぱいの取り合いとかするんですかね?(笑)

    • 6月8日
  • まぁこ

    まぁこ

    夜中とかも寝ながら触ってる時あります😬!次の日、言うと覚えてないって言われますよね(笑)
    息子と取り合いでしたよ💦
    「パパのおっぱいだ!貸してあげてるだけ!」とかって言ってますよ(笑)
    次も男の子なんでどうなることやら😅

    • 6月8日
  • モリモリ

    モリモリ

    やっぱり夜中も触ってきますか?
    もぞもぞ服の中に手入れてきたりしますか?
    パパのおっぱい…😂皆さん同じなんですね(笑)
    あら男の子なんですね😊パパのライバル増えますね😅
    授乳期とか張ったりしてたら触られるのとか痛くなったりしませんか?
    私初産なのでまだ授乳期を経験したことがないのでおっぱいがこれからどうなるのかいまいち分からず💦
    とりあえず早産とかなにもないので乳首だけは触らないでと言ってモミモミさせてますが産後どうなることやら😓

    • 6月8日
  • まぁこ

    まぁこ

    触ります触ります(笑)
    意識があってしてるときもあればない時もあるみたいです(笑)
    今から「またおっぱい貸さないといけないのか」って言ってますよ😓笑
    私も息子の時はガチガチになって乳腺炎にならないようにとりあえず冷やしたりしてました‼時間あくと張りますしね!看護婦さんにマッサージの仕方教えてもらってたので自分でしてたり旦那が触りたい時はマッサージしてもらってました(笑)産後、里帰り後に自宅戻ってから旦那は「おっぱいおっぱい」でしたよ💦たまってるのもあったし余計ですね。でも母乳も出ちゃうしで…

    • 6月8日
  • モリモリ

    モリモリ

    あらうちと同じだ(笑)
    あーうちの旦那もそんなこと言ってました!まだ1人目なのに😅😅😅
    うちは娘なので「少しだけかしてあげるねー」とか言ってますけど(笑)
    旦那さんもマッサージしてくれたんですね❗️うちも臨月入ったらおっぱいマッサージやろうと思ってて
    俺がやる俺がやるってなんかおっぱいマッサージの本読んでました!
    違うこと勉強すれよと言いたかっですが(笑)

    仲良しする時とかおっぱいどうしてますか?出が良いと枕とか布団汚れたりし

    • 6月8日
  • まぁこ

    まぁこ

    本当、バカなの?って思います(笑)
    他にそのやる気を回してーって思いますよね(笑)
    息子の時、何も考えずにしたら案の定布団汚れました(笑)あとは、私の場合パッドがズレて仲良しじゃなくても垂れちゃってた時あったんで布団の上に大きめのタオルを敷いて寝てましたよ😁

    • 6月8日
  • モリモリ

    モリモリ

    わかります(笑)おっぱいにこんなに執着する?みたいな感じですよね😅
    この人死ぬまでおっぱいloveなのかなとか考えちゃったことありました(笑)
    でも夫婦が仲いいって大切なことですよね!冷めて体にも触れてくれないとか会話がないとかそんな夫婦よりかは
    おっぱいloveでも仲いい夫婦や家族は見ててほっこりします♥️
    やっぱり布団汚れちゃいますよね…
    まだ私母乳の出がいいのかどうかわかりませんがタオル敷いて寝るようにします❗️ありがとうございます😄

    • 6月8日
  • まぁこ

    まぁこ

    そうですね~(笑)
    産後レスにならないかは心配してたんでいいっちゃいいです(笑)

    汚れちゃいますね💦
    気を付けてください😊

    • 6月8日
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

うちの旦那も
同じく触ってきます(笑)
そしてやたらエロい目で
見てきます(笑)
まだ授乳してるから
おっぱい大きいから
やたらといいみたいで(笑)
たまに嫌になっちゃうんですよね、、
子供も見てるし悪影響だなと( ˟_˟ )( ˟_˟ )

  • モリモリ

    モリモリ

    旦那さんおっぱいloveなんですね❗️
    子供が2人3人となってくると子供の前では控えてってなりますかね?
    私初産なので夫婦2人ですが生まれる子が娘なのでいろいろわかるような時期に旦那におっぱいおっぱいってなられるとさすがに怒りたくなります!

    • 6月8日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    なりますよね😭こっちは男の子なんで尚更です😭

    • 6月8日
  • モリモリ

    モリモリ

    やっぱり男の子だと取り合いなんですかね?
    でも私妊娠してからおっぱいに悲惨なくらいの妊娠線😢バリバリに裂けて助産師さんもあららと言うほど😱
    乳輪も乳首もでっかく黒くなり正直旦那にも見せれないんじゃないかとか女として見られないんじゃないかという不安のほうが大きくて😢
    ある意味まだおっぱいおっぱいと求めて来てくれる旦那でよかったのかなぁなんて考えたりもします😂

    • 6月8日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    確かにそれは嬉しくなっちゃいますね😭まだ冷めきってる夫婦よりかはいいのかもしれないです(T_T)♡産後、セックスレスになるかと思ったらならなかったのでいいのかなーとかも最近思えてます( ; _ ; )!!

    • 6月8日
  • モリモリ

    モリモリ

    ほんとにケアしてたのに妊娠線ができた時には泣きたくなりました。
    日に日にひどくなり裂けまくりで
    もう旦那には見せれないとしばらくへこむくらいひどくて😓

    産後レスになる夫婦が多いと聞いていたので❗️でもそんなことない仲のいい夫婦がいてほんとにほっこりします♥️
    きっと奥さんにも魅力あるので旦那さんも求めるんでしょうね😍
    私も産後夫婦関係冷めないように頑張ろうとおもいます💖

    • 6月8日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    裂けちゃうのいたそうですね😭
    妊娠線本当嫌になりますよね…😭

    いやー、、全然ないですよ😭(笑)
    お互い頑張りましょうね⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

    • 6月8日
  • モリモリ

    モリモリ

    お腹には全くできてなくてなぜがおっぱいに😓こんなになる?ってくらい悲惨で💦

    頑張ります!
    いろいろとお話聞かせていただきありがとうございます😄

    • 6月8日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    いえいえ☆〜(ゝ。∂)
    私もお話出来てよかったです♡
    モリモリさんの赤ちゃん
    あともう少しですね☘️
    わたしも楽しみにしてますね💓

    • 6月8日