※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃじゃまる
妊娠・出産

子宮口が開いてきている37週の妊娠、予定日より早く生まれる可能性はありますか?経験談を教えてください。

今日から37週の生産期です。

昨日検診に行ったら、もう子宮口も開いてきてていつお産になってもおかしくないと言われました。

予定日は29日ですが、この時期に子宮口開いてきてたら予定日より早くうまれますか??

二人目なので開きやすいとは思うのですが...

会えるのが楽しみでそわそわしてしまいます♥

同じように言われた方の経験談教えて欲しいです♥

コメント

aya 💓

予定日が同じです😍‼️
私も昨日検診だったんですが、
36週の検診ってことで内診がなく
子宮口があいてるのかとか全くわからず、、😖

• じゃじゃまる

じゃじゃまる

同じですかあ♥嬉しい♥
    次の検診が楽しみですね🎵

私、昨日から前駆陣痛のようなのがきてます‼ドキドキ‼

暑いし梅雨にはいるからお互い体調気を付けましょうね😍

• 6月10日
あこ

一人目の時35週から1~2センチ開いてましたが、予定日に産まれました。
今も2センチくらい開いてるみたいですが、まだ先かな~と言われました。

• じゃじゃまる

じゃじゃまる

じっくり時間かけて開くものなのですね👀‼一人目のときなかなか開かなくて、一気に...って感じだったので、もしかして次は早いのかな??って思ってました😆気長に待ちまーす🎵
    あこさんももうすぐ予定日ですね♥
    体調気を付けてねお過ごし下さい😊

• 6月10日