※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃり
妊娠・出産

採血結果で早く受診が必要との連絡。3人目の妊婦で切迫早産も初めて。自宅安静中で気分が沈んでいる。

今日中期採血💉をしてきました‼︎がしかし病院から電話があり次の健診よりも早く受診してほしいと言われ明日また受診する事になりました😭💦採血何が引っかかったのー😩💦
採血していつも何かしら引っかかる。3人目はホント痛い事ばっかり😞💨月に1、2回は採血💉だし。
産まれたら説教したいくらいですww
切迫早産も3人目にして初めての経験だし。まだ自宅安静だからマシだけどなんか気分がどよ〜んって感じです💔
そんな、私の独り言でした。

コメント

うるるん

多分、血糖値が高いんじゃないかな?血糖値が高いと糖尿になりやすくなるし、そうすると妊娠中毒も心配だしね。

糖は言われてないですか?早く落ち着くといいですね。

• みちゃり

みちゃり

回答ありがとうございます😊
    なーんにも言われてなくて全然分かりません💔けど今日健診にスタバ飲んでから採血💉とかしたのでそれですかね?笑
    尿検査でも糖が出たので心当たりがあるのがそれくらいで💦

• 6月8日
  • うるるん

うるるん

採血前にスタバ!甘々のドリンク飲みました?

もしかしたら想像以上の糖が出たのかもしれないですね、

もぅ~検診終わるまで待てなかったんですか(笑)

次は甘いもの飲まずにいってみましょう!スタバのせいだったらいいですね(笑)

• 6月8日
  • みちゃり

みちゃり

採血があるって知らなくて〜😭💦
    それだといいんですけど💔

• 6月8日
  • うるるん

うるるん

アハハ、そうだったんですね。ほぼ毎回採血はありませんでした?

うちは毎回採血と尿検査してからの我慢してました。診察だったので、終わるまで糖分は我慢してました。

私の通ってた総合病院は、1階がタリーズだったので誘惑多かったです。ローソンもあったのでからあげくんの誘惑が…。

• 6月8日
  • うるるん

うるるん

あら、文章変でしたね。

うちは毎回採血と尿検査してからの診察だったので、終わるまでは糖分我慢してました。

です。どっかからおかしな事に…。

• 6月8日
  • みちゃり

みちゃり

毎回採血ですか?それは大変でしたね😞
    私も総合病院でローソンがありますが我慢してます。笑

血糖値のソーダー水を飲んでの採血は異常なくクリアしたのでまさか中期採血で引っかかるとは思ってもみませんでした。笑
    まだなぜ引っかかったのか分かりませんがきっとそれだと思います。笑

• 6月8日