※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま0220
子育て・グッズ

グレコのベビーカーについて質問です。車輪の不具合で直進が難しいです。同じ問題を抱える方いますか?メーカーに問い合わせる前に、実際に使っている方の意見を聞きたいです。

グレコのベビーカー、カラーパレットについて


現在上記のベビーカーを使用しております。

4ヶ月程使用しているのですが、購入当初から両対面を切り替えた後や、方向転換した際に車輪の方向が回らず、直ぐに直進する事が出来ないんです。

当時軽量で運転の楽な物をと購入したつもりでしたが、まさか不良なのか?と疑心暗鬼になっております。

同じ物をお使いの方、これは標準なのでしょうか?

問い合わせしようとも思っているのですが、実際使っていらっしゃる方の意見を聞きたくて質問させて頂きました。

宜しくお願い致します。

コメント

りりもん。

私もグレコです!!
車輪のところロックになってませんか??
簡単に足でパタンと後ろの二輪はロックできて、前輪は私も調子が良くないと思っていじっていたらロックがついてます!!そこをいじったらタイヤ周りましたよ!

りりもん。

それは危ないですし、ベビーカーの意味がないですよね。
いつご購入されたのですが??
保証期間であれば新しいものと交換してもらえるかもしれませんよ!!電話してみるのが一番です>_<大きな買い物なのに失敗は辛いですよね。。

ゆうま0220

車輪自体のロックは確認してみた所、ちゃんとロック解除されていました…

車輪は回るのですが、方向転換する為の軸が回らないんですが、その部分にもロックがあるのでしょうか?

もう、これでダメなら重たいし、子供も腰が据わってるからバギーにしようか検討中です;

ゆうま0220

今年の5月位だったので、保証期間はバッチリだと思います!

なんなら返品したいくらいですT_T

とりあえず電話してみますね!
ご意見のおかげで電話する後押しになりました。

ありがとうございました!