※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
お出かけ

お宮参りを後日やるのですが、当日のスケジュールについて聞かせてくだ…

お宮参りを後日やるのですが、当日のスケジュールについて聞かせてください。

午前中にご祈祷→両家両親と食事、の流れで考えています。
スタジオ撮影などはなく、ご祈祷後に自分たちで写真撮影をします。
ご祈祷が11時過ぎに終わる予定、神社からお店までは約10分程の距離で、何時にお店の予約をするか悩んでいます(*_*)

同じようにご祈祷→食事のスケジュールだった方、ご祈祷終了から何分後くらいに食事の予約をしましたか?

コメント

バナナ

12時でいいと思います😊
もし時間が余っても色々な場所で撮影していればあっという間に時間過ぎますよ!うちも同じ流れでした✨

ちゃみこ☆

バタバタするよりは余裕がある方がいいので12時ですね〜
授乳等もあいた時間にできますしね〜

ニッカ

うちは、ご祈祷が11時から30分くらいかかると言われたのでお昼の予約は12時にしました。
お店は15分くらい離れた所でしたが、写真など撮ったり、絵馬に願い事を書いたりちまちましていたら12時10分を過ぎるくらいに着いたので、ゆとりを持った時間で良いのではないでしょうか(*^^*)

悠

10時半受付開始、11時頃にご祈祷し
15分かそこらで終わる予定だったので
予約は11時半に取りました!

当日は、車で5分くらいでしたが
もしかしたら少し遅れてしまうことを
伝えてたので大丈夫でした!