※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

料理をしてくれるが、調味料やスプーンがないと怒るのはなぜでしょうか。お互い働いているのに、手取りの差で私を下に見ているのでしょうか。

たまに料理してくれるんですが
調味料やスプーンなどがなかったら
私にキレてくるんですがなんなんでしょうか。
お互い8時間働き、手取りも数万しか変わらないのに
手取りが上だから嫁を下に見ているんでしょうか?
少し家事をしただけで偉そうに。

コメント

いくみ

慣れてないだけかな、と思います(*^^*)

慣れていない人は代用、ということが思いつきにくい印象があるので、不安のあまり八つ当たりしてしまうんじゃないでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安……八つ当たり……😦
    可愛くねぇ!!!
    慣れさそうと思いました
    ありがとうございます

    • 7月23日
はじめてのママリ

家事は女の仕事だろ!!というやつだと思いました。表に出てないだけで男というのはみんなそう思ってるのかなって

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    古いですね
    積極的にやってくれる男の方を見習ってほしいものです

    • 7月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    積極的にやる男性ですら、心の奥底では「こんなもの女の役割。なのにやる俺まじかっこいい」と思ってると思います、、、、、私の心が歪みすぎでしょうか😂😂😂
    ちなみにうちの夫も料理できないですよ😂
    それに片栗粉などどこにあるかわからないとキレることありますよ😂

    • 7月23日