※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事で何の楽しさもない、目標もない、人間関係もひどい、私だけパート…

仕事で何の楽しさもない、目標もない、
人間関係もひどい、
私だけパートで肩身が狭すぎる、
職場の駐車場代(月極駐車場1万7000円弱)がかかる
などなど

こんな職場で今後も働く気になれますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

その情報だけだと私なら別のとこ探すかもです💦
人間関係とかはどこ行っても色々あると割り切れますが、パートなのに駐車場2万弱が厳しいです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職場でコソコソ話が好きな30〜40代のお局の言動がひどく、私も若干ターゲットにされている感じで😓

    駐車場代の補助もないし、何でこの職場にしたんだろうって今更後悔しています笑

    • 7時間前
ぱり

働く気にからないですね……
仕事の目標がないと本当になんでってなりますよね……
私も同じで私だけ仕事外しされてます……本当に虚しいです。時間も勿体ない……
今は在宅メインでカメラとかもないので好き勝手やってるので、何とかって感じですが、
秋頃から転職活動再開するつもりです。虚しいし、楽しくもないので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですか💦私はパートでみんなより早く帰るので、必要な連絡事項も知らない事が多いし、業務もベテランのみんなみたいにできないし、私必要ないよね?って感じです。
    明らかに私に対しての言動が酷い人もいるので、私何のために仕事してんだろうなぁと。。

    虚しいですよね。

    今すぐにでも辞めたいくらいです😓
    在宅メインでお仕事できるの羨ましいです😢

    • 7時間前
  • ぱり

    ぱり

    情報共有ないのも同じです!
    その情報知らなくて私がやってたら、それやらなくていい とか、直前に引き継ぎやってくれとか……
    あと新人さん来て、私はいない人かのように紹介なしだったこともあります。

    お局にやられてますし、
    今はお局が上司のお気に入りで上司が肩をもつので、何言っても意味ないです。

    駐車場代が出ないのなら今すぐにでも辞めていいと思います!もったいなさ過ぎますよ😭😭😭😭

    • 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう事するのってなんなんですかね、、、誰かをのけ者にするじゃないですけど、存在を無視するような言動、すごく嫌です😓
    という私も似たような事をされてます😇
    転職して一年程なのですが、まだまだ知らないことも多くて。
    上司達が業務内容を教えてくれる訳ではなく、私が聞いたら教えてくれる みたいな感じで。。
    かと言って、いろいろ聞きまくって積極的にやりすぎてもコソコソ言われるし、逆に控えめにしておいても言われるしどうしたら良いか分かりません😓
    コソコソ言ってくるお局達の1人は、私と同い年の人で、なんだか虚しくなります。

    分かります分かります!
    上司はお局達のご機嫌も取ったりするので、何も解決されません。
    私も相談しましたが、むりでした💦

    もったいないですよね。
    1年間の支払い額を考えたらあほらしくて😭

    • 4時間前
  • ぱり

    ぱり

    本当ですよね、どんな生き方をして、そんな風になったのか……
    しかもお局の気分で決まるんですもんね……都合のいい時だけこれやって〜って猫なで声で、性格悪すぎだろクソババアどもって常に思ってます

    上司もお局の何が怖いのかって感じですよね……うちは女の上司なので、上司自体が自分の好き嫌いで決めてるような感じです。
    自分を姫扱い(もう40のおばさんです)してくれる人には高評価とかだし、クソすぎますよ😂🤣

    いろいろ理由をつけて辞めて、新たな職場で心機一転頑張りたいです😆

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そう思います。。
    そんな歪んだ考え方できるのがすごいなって思います😓
    嫌味ばかり言っている自分が嫌にならないんですかね?😅
    同じですね〜〜、都合いい時だけ これ一緒に見てほしいとか言ってきますよ。

    その上司、すごく面倒ですね😭💦
    上が注意しないからお局達も好き放題言いまくりですよね。。

    私も上司に仕事がしんどいと相談した時は、
    辛かったんだね〜とか言われましたが、お局達の言動を注意するとかは全くしてくれませんでした。
    お局達は仕事に慣れているベテランばかりなので、上司的には辞められたら困るとか、お局を異動させる訳にはいかないと思ったんでしょうね。😓

    それなら私が去った方が早いかなと😂

    どの職場にもいろんな人がいるよ、とは言われますが、
    こんな人達ばかりじゃないですよね?🥹これが普通じゃないですよね?笑
    私も新たな職場で楽しく働きたいです😭

    • 1時間前
初夏

人間関係酷いなら私なら転職しちゃいます!
駐車場代も高いし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰口コソコソがひどいお局が数人いるので、みんなその人達の顔色とかを伺っている事が多いです。
    世間話をしていたとしても話のネタにされるので、世間話をできる人もいないし息が詰まりそうです。。

    駐車場代もやっぱりあほらしいですよね😓💭

    • 6時間前
  • 初夏

    初夏

    お局辛いですね🥵
    陰口言わないとコミュケーション取れない奴らできっと1人で何も出来ない奴らなんでしょうね!
    そんな奴ら私がビンタしてやりたい笑

    パートがはじめてのママリ🔰さんだけなのも辛いですね!
    せめて1人2人パート居ると心強いですが💦

    社長や部長など相談出来る上司はいらっしゃいますか?
    もし可能なら言われたことなどメモして本部や本社など上に提出するとパワハラ扱いになりますよ!

    体調不良になる前に転職のみですね!

    • 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、そのお局達が1人だと何も言ってきません💦
    むしろ私に話しかけてくるので、意味がわかりません。
    話をしたとしても、噂話のネタにされるので話しませんが😢

    私だけパートで、仕事にも慣れていないので、いなくても良い存在で必要ないと思います。

    朝起きても心臓がバクバクしてしまい、限界がきてつい先日上司に相談しました。精神的にもストレスフルな状態だったので泣いてしまったのですが、、、。
    嫌味な言動をしてくるお局達は変える事はできないから、気にしないで!と言われ、部署異動なども聞いてもらえずでした。

    もう私がここから去るしかないかなと😅

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

自分が必要とされる場所ではたらきたいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    私は何の修行をしてるんだろな〜と思うくらい、毎日無言で黙々と仕事をしています。。

    • 4時間前