※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
子育て・グッズ

夜中に起きて泣き、寝かしつけが大変です。同じ経験の方いますか?対処法ありますか?

生後8ヶ月ですが最近、夜中に私がトイレに行ったり、
旦那の仕事の都合で3時や4時に起きると、
すぐにいないことに気づいて泣き、ズリバイで動き出し、完全に目覚めます😱
私は用が済めばすぐに寝たいのに一から寝かしつけ😂😂
前はそのまま寝ていてくれたのに〜💦

ああ、今日も寝不足😪
同じようなお子様いらっしゃいますか?
何かいい方法ありますか?

コメント

☆★

寝る時はYouTubeで赤ちゃんの寝る音楽を流していますが、音楽を流して眠ってみてはいかがですか❓😃

  • フラペチーノ

    フラペチーノ

    寝る音楽、私が寝そう(笑)試してみます!

    • 6月8日
  • ☆★

    ☆★


    大人も眠くなります🌟😁

    是非やってみて下さい🌸

    • 6月8日
ひかる

寝てる時赤ちゃんと触れてる場所とかないですか?
うちは少し危ない気はしますが
あまりにも寝つきが浅く
私がいなくて泣く時は
硬い枕を息子の頭の上に置き
私の分身を作ります😅

  • フラペチーノ

    フラペチーノ

    分身の術!代用品探してみます〜!

    • 6月8日