※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻が急に終わることはありますか?毎晩そのことを考えています。

前日の夜まで悪阻ひどかったのに
翌朝からけろっと悪阻終わった!
みたいな人いますか😭?

徐々にマシになる感じもなく…
明日突然終わったりしないかなって
毎夜思ってます😭

コメント

えむさん

暑いから余計にしんどいですよね😭
毎日お疲れ様です(´;ω;`)

知り合いは、起きたらパタッと無くなったらしく、急に無くなるよー!頑張れー!ってよく言われていました!
実際に私は、昨日まで生き地獄って思ってたのに、起きたら急にマシになってそこから2、3日かけて無くなりました🙂‍↕️

はじめてのママリ

私は突然終わりました✨
ふいに「あれ、今日気持ち悪くないな」って気付き、それはそれで赤ちゃんは大丈夫なのか?と心配にもなりましたがピタッと終わって嬉しかったです😂
お辛い日々が続いてるとは思いますが、頑張ってください😭