※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職すべきか教えてほしいです🥺(できるか分かりませんが…)小学生と幼…

転職すべきか教えてほしいです🥺(できるか分かりませんが…)

小学生と幼児の子どもがいます。
いまの会社は新卒から事務職で15年ほど働いています。

祝日休みでないため、祝日+子どもの行事+子どもの体調不良で有給がなくなること、手取りが低すぎる&昇給も見込めないため転職を考えています。

ただ、環境的にはとてもいいと思います。
★通勤は10分。
★制服あり、社食あり。
★人間関係は良い。
★時短で15時に帰れる。
★仕事量を調整してくれて仕事がほぼないためほぼ自由時間。
★だから急な休みでも誰にも迷惑かけない。
↑自分の存在意義が分からなくなります…

土日祝休みで、今より給与が高い会社に転職したいと思っています。
皆さんはどう思いますか?😖

コメント

むん

土日祝休みは魅力的なのでそちらに転職します!

はじめてのママリ🔰

給料アップが4.5万円以内なら私は今の職場にします。
仕事が楽、人間関係優先です。

家計がちょっと苦しいなって感じなら転職します!