※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらまるこ
妊娠・出産

胚盤胞移植後のhcg値について早い段階で高値だった方の体験談を教えてください。

胚盤胞移植にて陽性判定をもらいました✨が、その時は先生から特に注意点などなく「おめでとうございます🎈」と言ってもらえたのですが、今思うとBT14時点でhcgが3300もありました💦
私的には今も全く初期症状などなくとても体調は良い状態です(ㆀ˘・з・˘)
私のように早い段階でhcgが高かった方、その後も妊娠継続されて無事出産できたよという方、体験談を教えて下さい✨
よろしくお願いします^_^✨

コメント

ぽの

陽性判定おめでとうございます💕
私は判定日のhcgが741もあって先生にびっくりされました。双子じゃないしなぁ…って先生も不思議がってましたが、今の所順調に育ってくれています。

色々調べると不安なことしか出てこないし、最初はホントに心配していましたがお腹の子をただただ信じようと思っています。

とらまるこさんの赤ちゃんも順調に育っていくことを願っています😊

• とらまるこ

とらまるこ

そぉなんですね✨
    ぽのさんのあかちゃんも順調に育っていますし、私もお腹のあかちゃんを信じて今は待つしかないですね😅
    ついつい色々ネットで検索して不安になってしまいますよね…( ;∀;)
    温かい言葉ありがとうございます♡♡

• 6月8日