※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーーーんまん
雑談・つぶやき

なんか驚愕ー保育園行って速攻でうんちしてんけど今までの先生やったら…

なんか驚愕ー

保育園行って速攻でうんちしてんけど
今までの先生やったら
いまうんちしてしてしまって~💦
って言うたら
変えときますね(^^)
って感じやったのになんや今日の先生は(笑)
変える時間あります?
ってある訳ないやろ!!(笑)
ただでさえ電車の時間なくて
開園するの前で待ってる状態やのに!

そら先生によって対応違うの分かるけど
今日の先生前も開園時間と同時に
インタンホーン押したら
え、開園時間なってます?とか
嫌な顔で聞いてきたし
あの先生絶対嫌われてると思う(笑)

あの先生嫌い

コメント

ぺぇぇぇぇこりん

うんち、このタイミングで?!って感じでしてしまってました😂
車通勤ですが、チャイルドシート下ろしたら、あっ、しとるよな💩って感じ。

こっちも時間ないので、すみませんが交換お願いできますか?といってお願いしますよ!^^;
先生によって対応違うのめんどくさいですねー😵

  • ちゃーーーんまん

    ちゃーーーんまん


    コメントありがとうございます!

    あるあるですね(笑)
    え、いま!?ってこと本間に多いですよね😂
    イライラはせずに笑けてきますよね(笑)

    ちゃんと、すいません💦って感じで
    お願いしたんですけど
    今日の先生はダメやったみたいです(笑)
    人間相手なんで仕方ない部分はありますけど、なんかな🌀ってなりますよね💦

    • 6月8日
deleted user

保育士してますが
声かけてくれるお母さんなら
悪い気はしませんし
変えますよーってなりますよ(><)
知ってて黙って預けられると
ん?絶対知ってたよね?と
もやもやしますが😅
朝は時間ないし開園時間までが長いですよね(><)

  • ちゃーーーんまん

    ちゃーーーんまん


    コメントありがとうございます!

    保育士さんなんですね!
    いつもご苦労様です(^^)

    黙って預けていかれる方もいらっしゃるんですか!?
    それは驚きです💦
    いくら仕事でも、うんちなんて
    好き好んで変えたくないですもんね💦

    本当に毎朝急かしてすいませんって感じです😥

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お母さんから言ってもらえると
    あっわかりましたーってなるので
    こちらも気持ちいいです(*ˊૢᵕˋૢ

    あっ、時間ないのは保護者の方々です(><)
    保育士なんて電気つけて歩くだけですから😂(うちの園の場合です)

    • 6月8日