※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しわき
家事・料理

CMでやってる、ココスのかき氷🍧食べたことある人いませんかー?かき氷大…

CMでやってる、ココスのかき氷🍧食べたことある人いませんかー??

かき氷大好きな小2の子が食べたいと熱望しているので、年少児と3人で行こうと思ってますが、子どもたち同士分け合うことはせずに1人1個(計2個)頼みそうな予感がしています。。。
かき氷は小学生がぺろっと食べれちゃう大きさですか??
ランチでかき氷、お腹ふくれますかね??

コメント

(◍´꒳`(◍´꒳`◍ ) ´꒳`◍)

昨年食べさせましたが結構大きかった気がします🤔
うちの子達も食べたい味が違ったので1個ずつにしましたが、半分食べたかどうかくらいで「寒い…」と凍えてました💦
味によってはミニサイズ?ハーフサイズ?もあったと思うので1個ずつでお子さんの好みの味があればそちらを注文した方がいいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

友達が言ってましたがココスのかき氷は大人でも大きくて食べ応えがあると言ってました😳