※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

この間の検診で明らかに何かが写りました!?(*>∀<*)これは100%男の子のシンボルでしょうか?(*>∀<*)💓

この間の検診で明らかに何かが写りました!?(*>∀<*)
これは100%男の子のシンボルでしょうか?(*>∀<*)💓

コメント

ひまわり

男の子ですね❤
息子のエコーに似ています❤

  • みつき

    みつき

    コメントありがとうございます❤
    やはりそうですか(*>∀<*)
    はっきり何か揺れる物が見えた気がしたのです...笑
    ひまわりさんも男の子妊娠中なのですね❤‼
    エコーでは毎回シンボル見せてくれていますか?(*>∀<*)

    • 6月7日
  • ひまわり

    ひまわり

    息子のときは、毎回しっかり見せてくれましたよ❤
    でも女の子でも突起ついてる子もいるみたいなので、男の子確定は凸が確認できてからだと思います(*^-^)

    • 6月7日
  • みつき

    みつき

    では私も次くらいには凸が分かるくらいになっているかもしれないですよね‼(*´▽`*)初めてシンボル見えたときにはどう思いましたか?❤
    興奮しちゃいましたか??(*>∀<*)

    • 6月7日
  • ひまわり

    ひまわり

    男の子なんだー❤と実感したのでわくわくしましたよ(^-^*)
    洋服選びもできるから嬉しかったです✨リナさんも次回が楽しみですね✨

    • 6月8日
ぽよみ

私も男の子だの思います!
シンボルが見える😍

  • みつき

    みつき

    コメントありがとうございます😆
    やはりそうですか、嬉しいです💓
    ぽよみさんも男の子妊娠中なのですね(*>∀<*)
    わかった瞬間はどんな気持ちでしたか?💓
    はっきりと目で見てもシンボルわかりましたか?(*>∀<*)✨

    • 6月7日
  • ぽよみ

    ぽよみ

    そうなんです。予定日になってもなかなか出てこないマイペースボーイを妊娠中です!笑
    旦那さんが男の子を希望してたので、私より喜んでました😅🌟
    エコーの写真似てます。うちもそんな感じで股のところがデッパてました🌸

    • 6月7日
  • みつき

    みつき

    これからなんですよね、わぁ✨楽しみですね( 〃▽〃)‼私も早く会いたいです...💕
    うちとは逆ですうちは私の方が男の子希望で💓なので凄く嬉しいです‼♪
    男の子確定を貰えたのは、何週頃の事でしたか(・_・?)
    私はこんなにもはっきりうつっているのに、まだ確定は出来ないのでと言われてしまい、モヤモヤして帰ってきました(笑)次には確定貰えたらいいのですが( 〃▽〃)

    • 6月7日
  • ぽよみ

    ぽよみ

    男の子きっと可愛いですよね😍
    うちはちゃんと写真に写ってくれなくて、確か22-23週位にお医者さんから男の子だね〜って言われたと思います🌸
    確定しないとモヤモヤしますね!笑

    • 6月8日