※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36wの検診で赤ちゃんが全く下がってきてないと言われました🤣1人目も予定…

36wの検診で赤ちゃんが全く下がってきてないと言われました🤣
1人目も予定日を越しての出産だったのですが、2人目もそうなるのかなあ😂
皆さんはどんな感じでしたか?

コメント

ああのん

1人目5日超過で
2人目ママさんと同じく下がってないねと言われて、日付超えてしまったのですが、予定日に陣痛きてすぐ出てきました笑

色んなパターンがあるので
どうなるか楽しみですね☺️