※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

スクワット中に茶色い血が出た。内診後も出血なし。前駆陣痛があるが、陣痛か不安。旦那は今夜かもと言う。本当に陣痛が近い?

今、スクワットしてたらなんかでた!とおもってまたおりものかなー?とおもってふいたら、うーっすら茶色い血みたいなものがついていました!!
今日内診されたのですが(グリグリではなく子宮口確認)そのあと出血はなく…( ˙-˙ ; )

おしるし?じゃないですよね?😅
朝健診で、そのあと夕方お風呂にもはいったし…💦


肛門がギューンとなるし、頻繁に張るし…💦
今夜あたり来るんじゃない!?と旦那は言ってますが、前駆陣痛がありすぎて典型的な前駆陣痛だねと、先生にも笑われるほどです笑笑

陣痛近いですかねー?( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

コメント

ひろみちんママ

おしるしだと思います!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
陣痛近いと思います(^_^)

  • れい

    れい

    そうなんですね!(๑°o°๑)💗
    わー楽しみです♬
    ありがとうございます!!

    • 6月7日
やまめ

おしるしかもしれないですね!
頑張ってください😆✨

  • れい

    れい

    ありがとうございます!!(((o(*°▽︎°*)o)))

    • 6月7日
なな

私もまるっきり同じ状況です😂笑
今日お昼に内診(グリグリなし)をうけて
6時ごろにおしるしきました🤣
前駆陣痛ばかりで中々陣痛に
繋がりません😭
お互い頑張りましょうね✨

  • れい

    れい

    まったく同じですね🤣笑

    私のは、すごくうすーく茶色だったのでおしるしかは分かりませんが…😭

    早い段階から前駆陣痛ばかりで期待してしまって疲れてしまいました…笑

    • 6月7日
  • なな

    なな

    わたしはおりものにまざって
    ピンクっぽい色でした😂
    れいさんもおしるしだと思います☺️

    本当にそうですよね!
    私も前駆陣痛で産む気満々で結局
    こないの繰り返しで待ちくたびれました😂笑

    • 6月7日
  • れい

    れい

    おしるしならいいのですが…( ˙-˙ ; )♬

    同じですね_| ̄|○笑
    ほんとにもう少しだと信じたいです笑

    • 6月7日
H¨̮A

私も今日同じくグリグリされました!
さっき1時間ウォーキングして15回スクワット!
でもおしるしはまだきません😱

れいさんのはきっとおしるしだとおもいますよ☺️
私も1人目は

  • H¨̮A

    H¨̮A

    途中でごめんなさい。

    グリグリされておしるしきて2日後に陣痛きました!!

    もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
    安産を願っています💕

    • 6月7日
  • れい

    れい

    1時間ウォーキング( ゚д゚)!
    尊敬します😭✨

    私の場合早くても、難産になりそうです笑

    ならもうちょっとですかねー?💗
    お互いもうすこしですね!!

    • 6月7日
  • H¨̮A

    H¨̮A

    でも家の前をひたすら無心で歩きました笑
    1人目はこんなに頑張らずダラダラしてたのにと思いながら笑😂😂
    陣痛こーい陣痛こーい、と言いながら歩いたので自分やばい人です(笑)

    そーなんですか!!
    でもわかりませんよ☺️
    スルーと産まれてきてくれるかもしらませんよ♡

    きっともう少しだと思います💕
    楽しみですね❤️

    • 6月7日
  • れい

    れい

    夜なら誰も聞いてませんよきっと( ˙◊︎˙◞︎)◞︎笑

    それを期待しときます💗!!笑

    楽しみです(((o(*°▽︎°*)o)))

    • 6月7日
ここあ

おしるしなきがします(^^)
わたしも内診したからかな?とか思って
過ごしていたら
それがおしるしだったみたいで
次の日にはスポーンと産まれました☆笑っ
楽しみですねーーー♪

  • れい

    れい

    私もスポーンと産みたいです!!(((o(*°▽︎°*)o)))笑

    • 6月7日
たんたん

昼に肛門がギューンてなりだして夕方には陣痛きて夜に産まれました💕💕

もうすぐだと思いますよー😆

  • れい

    れい

    スピード出産だったのですね( ゚д゚)💗

    ありがとうございます(((o(*°▽︎°*)o)))

    • 6月7日
YUR

きゃー頑張って下さい😍❤️
楽しみですね!😭w

私まで緊張してきました…😳‼️ʬʬʬ

  • れい

    れい

    そんなYURさんまで緊張するなんて😂💦笑
    私はドキドキしすぎて疲れちゃいました_| ̄|○笑

    なんかあったら、がんばりまっす!!!(((o(*°▽︎°*)o)))笑

    • 6月8日
  • YUR

    YUR

    はーい♥️
    健康で無事に産まれてきてくれることを願ってますね😘🎊

    • 6月8日
  • れい

    れい

    ありがとうございます😳🌟

    • 6月8日
popo↟

わたしも同じ状況で
思わずコメントしてしまいました◟̊◞̊

昨日健診に行き子宮口見てもらう
内診をしたんですけど
後で少し血が出るかもしれません☺︎
と言われて先ほど少量ですが
茶色いオリモノが出ました!!

内診での出血なのか
おしるしなのかわかりませんが
お互いおしるしだといいですね♡

  • れい

    れい

    おしるしなのか微妙な気分になりますよね(((o(*°▽︎°*)o)))笑

    お互いおしるしだともうちょっとですね💗

    • 6月8日