※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

旦那様からベビーカーの不満があり、買い換えを考えています。高身長の方向けの使いやすいベビーカーを教えてください。

高身長の旦那様がいる方!
ベビーカーは何を使ってますか?


店頭で試してコンビのメチャカルを購入してつかっているのですが…。

実際に出掛けるようになったら旦那から『ハンドルが絶妙に低くて押し辛い。車輪の幅が狭く足が当たる😭』と言われました笑

タイミングがいいのか悪いのかベビーカーの調子が悪いので買い換えてもいいなーと思っています💦

コメント

もも♪

旦那180㌢です。私が157ですが、
メチャカル使ってますww

  • ぬん

    ぬん


    メチャカル人口多いですね🤣
    私たちが下手くそなんですかね笑
    寝ている息子を蹴り飛ばしてしょっちゅう起こしてしまってます😑💔

    • 6月7日
にゃおぷん

186cmで、うちもメチャカルです( ・ω・)

確かに歩く時に当たっちゃって蹴ったりしてますが、他のもみんなそんなもんでしたよ~(笑)

  • ぬん

    ぬん


    がーーーん。
    他のもそんなものなら練習と慣れですかね💔

    バギーの方がマシに見えてて😑

    • 6月7日
  • にゃおぷん

    にゃおぷん


    タイヤ同士の幅が広ければいいんでしょうけど…そこまで離れてるものが無かったので変わらないかとΣ(゚ω゚)

    試してから買っても長時間使うと分かることもありますよね(´・д・`)

    • 6月7日
  • ぬん

    ぬん


    結局広いのがあっても改札通れなかったり不便なんでしょうね😑

    本当におっしゃる通りです💦
    試し押しと実際使うのだとだいぶ違います💔

    • 6月7日
はなの

旦那180超、私170超
西松屋のを使ってます。
高さのあるものにしたので、他のよりは少し大きめですが…(笑)押しやすさで選びました。
1人目が生まれてすぐ結婚式パレードだったので購入しましたが、ほとんど使ってなく、経済的にも良かったです!!(笑)

  • ぬん

    ぬん


    西松屋!近くに無くて見てないです💦
    ベビーカー使い辛くて結局ずーっと抱っこ紐してます笑

    • 6月7日
ゆうママン

旦那180㌢、私152㌢です
GRACOのベビーカー使ってます❢❢
義姉からのお下がりです🙂
うちは特に押し辛いとか
何も言わないです(^ー^)

  • ぬん

    ぬん


    うちの旦那が我儘なのかも知れませんね😑笑
    GRACO見てみます💓

    • 6月7日
ピコママ

主人180超、私155です!
アップリカのベビーカー使ってます(´▽`*)

押す所が身長によって変えられるので使いやすいですよ🌸

  • ぬん

    ぬん


    一応コンビも押すところ三段階になっているんですが、どれもしっくりこなくて…。
    アップリカも参考にさせて頂きます!

    • 6月7日
あゅ

夫は181です。
うちはJOIE のベビーカー使用してます😃
夫から押しづらいとか聞かないです(・・;)

  • ぬん

    ぬん


    やはりうちの旦那が我儘ですかね笑
    私が抱っこ紐してベビーカー押して旦那が手ぶら状態になるので旦那合わせで買い直したくて😑笑
    JOIE見てみます!

    • 6月7日
Ma.

主人182cm、私167cmの夫婦です◡̈*✧
アップリカのベビーカー使ってます!持ち手の高さ変えられるので即決でした!笑

  • ぬん

    ぬん


    購入時持ち手の高さとか全然気にしてませんでした😱
    なんというシリーズか良ければ教えていただけますか💔?

    • 6月8日
  • Ma.

    Ma.

    初めてだとわかんないですよね😢私もたまたま店員さんが教えてくれたので☺️
    オプティアというやつです◡̈*✧

    • 6月8日
  • uca

    uca

    うちも旦那身長180センチでオプティアです😊使いやすいと言ってますよ〜👍

    • 6月8日
  • ぬん

    ぬん


    ありがとうございます!
    見てみます💓

    • 6月8日