※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
その他の疑問

義実家で旦那なしで暮らしてます。義母義父、義兄、義弟、わたし、子ど…

義実家で旦那なしで暮らしてます。
義母義父、義兄、義弟、わたし、子ども2人です。
最近義兄と一緒にいることが多くて
悩みというか疑問が出て来ました。
わたしがご飯作って火を使っている時
煮込み料理ならそれなりに手は離せますが、
炒め系や揚げ物系の時などは特に中々手が離せません。

今日はその炒め系の日で中々手が離せず
上の子はママかまってーと泣き、下の子はギャン泣き。
義兄はゴロゴロとしてスマホをしてました。
別に期待とかあてにはしてませんが、
2人も泣いて特に下はギャン泣きだったので
抱っこくらいして欲しかったです。
義母や他の人が帰って来た時だけ最近顔良くして
手伝ってるように見せてます。
何故かイライラします😢
でも義兄には中々言えません。
義母に言ってもいいのですが、
疲れてると思う、ほっといていいよー
と言われてしまいますし、
旦那とは喧嘩中なので中々言いづらいです。。。
どうしたらいいでしょうか。。。

コメント

とまと

義兄や義弟は旦那じゃないのでそもそも
協力は無理なのでは?(; ꒪ㅿ꒪)

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうですよね😢
    でも義弟は協力してくれます☺️
    ご飯作ってる時手放せないっすよねー、抱っこしますよ!な感じで!少しだけだけど助かってます💓

    • 6月7日
  • とまと

    とまと

    スマホ見ながら赤ちゃんや子供の泣き声に
    耐えれるのであればどうぞどうぞです(笑)

    家事中は基本放置で頑張ってもらってます(; ꒪ㅿ꒪)

    • 6月7日