※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み〜
妊娠・出産

つわりで食事が難しいけど、栄養を気にしている。食べたいものを食べても大丈夫でしょうか。

なんだか栄養あるもの食べてないな💧
つわりと腹痛と下痢が食事をするとあるから食べたいもの、食べれるものになってしまってる。いいのでしょうかこれで。

コメント

anpontan

安定期入れば食べれると思うので今は受付られる物で大丈夫だと思いますよ(о´∀`о)
私もパイナップルだけでした🤗笑

• み〜

み〜

パイナップル!!!食べたいなぁ!
    一人目はこんなこと無かったので食べるの大好きな私は気力も落ちてます😢
    ありがとうございます!

• 6月7日
  • anpontan

anpontan

そうなんですね💦
    缶詰のパイナップルやスーパーで安くなったヤツとか買ってきてもらい食べてました‼︎
    我が子はパイナップルでも元気に成長してましたとさ🤗笑

• 6月7日
ピーナッツ10

私も悪阻で毎日トマトしか食べれてませんが、病院では大丈夫と言われましたよ✌️がんばりましょう!

• み〜

み〜

トマトいいですよね!こんなに美味しく感じたことないです!
    でも私の悪い所はジャンクフードに走ってしまうのです😢
    ラーメンやインスタントが無性に食べたくなります。

• 6月7日
  • ピーナッツ10

ピーナッツ10

一人目の時は私もそうでした(笑)暴飲暴食が過ぎて22キロも増えてしまいました😅気をつけてくださいね😉

• 6月7日
  • み〜

み〜

1人前食べてしまうと、調子悪くなるので1人前も食べれず…
    体重は多分増えてませんが、下痢や便秘が怖いですね*

• 6月8日
にゃーちゃん

はじめまして^_^
私も本当に悪阻のトリプルパンチで食べ吐きニオイすべて経験しました😂6週の終わりから15週まで続きましたが、その間はマックのポテト、セブンのぶっかけうどん、ポテチのみで生きてました🤣笑!
私もこんなんでいいのか、、!と何回も心配しましたが、つわりの時は栄養よりもまずは食べられるものを!✨と言われて安心しました👶👋
早く落ち着きますように✨✨

• み〜

み〜

おはようございます!
    そうなんですね!辛かったですね😢
    体に良くないものって分かってるんですけど辛ければ辛いほどジャンクフードにいってしまいますよね。
    一人目のつわりない時は栄養あるもの作る気力あったんですけどね。
    私は今13週になったのできっとあと少し!
    頑張ります!

• 6月8日